2011-07-12 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ アニメのアイドルマスターのがなはさんがとても可愛い。 (挨拶

 こんにちは、夏の暑さもなんくるないさ、じゃがりこです。
 さて、グレイトネイチャ1000個を砕いて、ボクの露店ではオリ原を大量に捌いて、あと13Mzに足りない分をまたネイチャ……とやっていた所ではありますが、抱負を立ててから半年たちましたし買えるものは買っておきましょうか……と言うことで『ろ。』で価格調査。

 と――

 そのときお芋に電流走る……!

 ↓1/2の日記で書いた抱負の時の実勢価格

 +7ルナカリゴ1M オクスケC×3で約2.5M
 アヌビスCは手持ち、ソーン盾1.2M、野牛の角6.5M
 コンチガード印章はクエスト品
 オーディンの祝福200k(婆差しは4M)、ファルコンローブ1.5M、
 フレイシューズ100k


 ……これを現在の価格(7/13現在)に置き換えてみましょう。
 +7ルナカリゴ……無料(煙草さんにいただけました。露店では700kくらい)
 オクスケC……無料(同じくいただきました; 露店では1枚100k前後)
 ソーンシールド……1M前後
 野牛の角……3M前後(2.8Mで買いました)
 オーディンの祝福……最安値50k
 婆c……800k
 ファルコンローブ……80k
 フレイシューズ……70k

 全部買い集めたとしても5.8M。 あっるぇ〜?(’’;

 さらに同じ日に候補としてあげていた装備品として、

 ・スキンオブベントス+ウィスパーC
 ベントスが5Mくらいする……と悩んでいたのですが、現在はカード差しで7M弱。
 単品で買うと合計8〜9Mしますけどね。

 ・ヴィダルのブーツが500k、黒革のブーツが700k、プエンテローブが2M前後
 現在、それぞれ250k、550k、500kくらい。

 木琴ベントス以外買い足しても7.1M。あれええ〜?('-' 三 '-')

 感想:お金を貯めてから一気に買う方針で良かった。

友達の友達は友達

 しかもこの日、露店を物色していたら「目の前を通ったから気づいた」という煙草さんにまたも捕捉され、装備のことを話したらお知り合いが余らせているので譲ってくださるとか。
 ありがたやありがたや……('-' 三 '-')

まさに祝福

 オーディンの祝福とプエンテローブを入手。

 さらにさらに、

ひゃくおくまんえん!

 ぶらりさんにも話をしたら別のアイテムがやっぱりあると言うことでお譲りいただきました。
 ソーンシールドGET。
 何というか、存在すら今や希薄なお芋さんなのに良くしてもらってありがとうございます。

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

宝くじの末等

 市場価格にちょっと色を付けてお支払いしたら1割返金されました><
 ええお人や><

 ……というわけで、抱負の残りアイテム(現在捜索中+α)は以下の通りとなっております。

 ・木琴ベントス(カード装着済で買いたい)
 ・ファルコンローブ
 ・フレイシューズ
 ・ヴィダルのブーツ
 ・黒革のブーツ
 ・バースリーC ※持ってました;

 ・天使の加護(じゃがりこ用。他のセット装備は入手済)

 今後しばらくはこれらのアイテムを探してプロンテラをさまよいますw
 見かけた方は、無理に確保せず、いつになるか解らない私のログインですがもし見かけたらそのことをお知らせいただくだけでけっこうです(;´▽`A``
 今月中に集まるかなー?




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system