2011-07-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふっきん140回! (挨拶

ステンドグラス

 こんにちは、2週間も間を開けてログインしたら思いの外タイトル画面がきらびやかでちょっと驚いたTZALIKです。
 2週間も空いてしまった……しかもその間、ROってませんorz

 どうやら8/1からお仕事に入れそうです。通勤時間、往復30分。拘束8時間。ただし6勤2休、夜勤つき。
 今までが拘束9時間、通勤往復4時間だったのでなんだか時間が増えそうな気がします('-'*)ゞ

 ……仕事に慣れればね('-'*)ゞ

 そんなわけですがはてさてどうなることやら。
 まずは生活のリズムを元に戻さないとね〜。

 がんばるます><

こちらもか

 こちらにもいつの間にか手が加わってました('ω'*)
 右下に新規キャラ作成方法の枠が……はてさて、次に新キャラ作るのはいつになるでしょうw

からくない歌

 今日も今日とて、ログイン直後に煙草さんに捕捉されました('-' 三 '-')
 狩り中だったのに駆けつけてくださるとかありがたいやら申し訳ないやら;

 あまりのことにフルテンションでよくわからない歌など歌ってみましたところ、

ぺいっ

 おひねりが出ました('-' 三 '-')
 しかもオクスケCが2枚も('-' 三 '-')

 これで年初の抱負にしていたブツのうち、カードとフライパンが揃ったことになります。
 と言うかなにもしてないじゃん私……orz

 年初、1枚1M弱で売られていたカードが今や100k弱。
 ルナカリゴもいつの間にか数十k。

 お金を貯めてから一気に買う方針にしておいて良かった……のか?w

こえが おくれて きこえて くるよ

 おっとあまりのことに震えがあとから襲ってきた模様です。
 そりゃあそうだ、自分から煙草さんにしてあげたことなんてなにもないのに。

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!

若年性健忘症

 そっちかよ!

 そもそもカードの効果すら抜け落ちかける始末。はいはい覚えてますよ。
 いっぺん、年初の目標装備の相場を調べなおした方がいいなぁ、これは……w

 さて今後の予定ですが、初任給が9月末頃になるため、7月中は日雇いのアルバイトなどでカリカリ働く予定です。既にデッドラインを超えている状態なので遊びよりお仕事優先になるため、空き時間にゲームとかいろいろ、となります。

 ところが。
 先日(6月末)久しぶりに働いたところ、土日が筋肉痛でつぶれるというヘタレ具合(笑
 マジでいたかったです……orz

 先週もポツポツ働いたのですが、金曜から日曜にかけて腱鞘炎? か何かで右手首が謎の激痛。片手でフライパン(料理用のね)が持てないくらいの痛みでした。今は治ってます。てへ。
 次はまた何日後になるか解りませんが、もちろん引退ではないのでまたお会い致しましょうヽ^シ'ヮ')ノシ

 夏のポイントラリーはやっておきたいなあヽ^シ'ヮ')ノシ




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system