2011-06-27 -VASKYRE- in Thor


 今さらですが、タイトル画面ネタ。

かわいい

 左上が華やかすぎてまぶしい(/∇\*)
 女の子キャラがかわいいですー(/∇\*)

 はいここまで前置き。

 27日、月曜日。なぜかこの日、インターネットの回線が不調になり、ほぼ一日中、数分おきに切断される状態に陥りました。とほ。
 もちろんそんな状態で狩りもできず、ログインしても雑談中にボロボロ落ちてはたいへんですので安静にしておりました(誰が?

 おかげさまで23時現在、どうにか治った模様です。原因とか不明ですが。

 あしたからまた普通に狩りを……ってメンテじゃーん!!
 明日の夜からまた普通に狩りを! メンテの内容も気になりますが!
 うぐぅ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system