2011-06-25 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ねえ知ってる? (挨拶

 豆しばって豆シヴァって言うと強そうじゃない? ダイヤモンドダスト撃ちそう。
 こんばんは、VASKYREです。

撮り逃した

 あまりにも不意打ち過ぎて撮影し損ねました、Lv91です。STR74……いや、達人の斧ペナルティ回避は無理なのですけどねっ。

 ここでキリがいいのでいったん帰還、装備を調えて再出撃。
 カートにいっぱいのネイチャをカプラさんの四次元ポケットに放り込んで……っと。

 実はこないだ砕いた1000個、元から倉庫にあったものを含んだ数だったみたいで、手元のカウンタ(ダイソーで買ったカチカチする野鳥の会が使うようなアレ)ではこの日、ドロップ獲得数1000個を超えました。てひ。

達人の達人の斧

 新たに持ち出した装備は……新たでも無いんですが+4達人の斧。
 ※追記:達人の斧は武器Lv3なので+5まで安全圏でしたね……orz

 以前も持ってきて与ダメにばらつきがあるという理由でチェインに戻していましたが、中型に75%・小型に50%の補正が掛かるためだというのは解っていましたので、今回は戦闘中常時WP発動で試してみました。
 ……達人の武器効果のためにスキルポイントを製造スキルに割り振り済の為、WPは3のまま。
 このキャラもスキルリセットNPC使えるのかな?('-'*)ゞ

 まぁアレです。
 Lv3でSP14消費、ほかにスキル被らなければ2回のSP回復で元が取れますので、敵を見かける→敵を2匹くらいまとめる→WPかけて連打!レンダぁ! で殲滅するのが良さそうです。

 ほら、ご覧の通り800〜900ダメージ出てます。これにマキシマイズパワー付けると974固定です。
 ちなみにハンマーフォールに回せるSPが無いですが、デーモンパンクにも500〜600ダメージ通るようになりますので倒しちゃってもいいかなと思いました('-'*)ゞ

 えーと……あとネイチャ150個くらい? がんばるます。
 と言うかLv92になるまでがんばります('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system