2011-06-24 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ファイナルレター!! (挨拶

コレジャナイネイチャ

 グレイトネイチャの追加発注。じゃなくて、足りない分の補完の為、もうしばらく籠もることになりました。
 あと300個くらいあればなんとかなるかなー?

 いっそ、水付与かけてノーグロード1Fでオリ原拾いとどっちが効率出るか試すかw
 オリ原ドロップ率はディアボリックのみ8.01%、鉱石発見と通常ドロップで効率出るかなっ。

 でも計算がめんどくさそうですけどね!(ぇ

 と思ったけどそれ以前にサイズ補正がばらばらでめんどくさい!(ぇ
 このままここにいよう!('-' 三 '-')

 ……そうそう、達人の斧の与ダメがイマイチと言う点ですが、+9TBhチェインと比べて、中型にもサイズ補正が掛かる(x75%)、STRペナルティが110と達成困難(チェインはSTR70=達成済み)、カード無し、が原因でした。('-'*)ゞ

 サイズ補正はWPでなんとかするとして、STRペナルティは無理だ……カード、何か差してみようか?
 ペコ卵cは10Mするので論外ですがっ。と言うかペコ卵はとっても弱いモンスターですから、みなさんもっと狩ってください!(ぇー

 ……結局、1枚2Mくらいする三葉蟲c(近接攻撃で無形モンスターを倒すとSP回復)くらいしかないじゃんorz

 まぁ、地道にがんばれってことですね。はい。とほほ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system