2011-06-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ウーイッグ! (挨拶

 前回は日記書いてる間に張り切って過去日記も思い出しながら書くよーとか言ってのけて早十日。……気がつけば十日も経っていた……orz

 最初に言い訳しますと、先週(13〜17日)は一日おきに面接やら選考やらあってまったく気の休まるときが無く、集中して作業する状態になかった……というのがメイン理由。
 土日で一週間分のできなかった作業をリカバリ……と言いつつ日曜日は知人の襲撃もあり、また今週は就職活動。

 …してません(あれ

 いま応募中のところが反応良かったんですが、採用されると夜勤含む6勤2休。さていつROやりましょう(笑

 あ、日曜日は療養中のギルマスとも連絡が取れたのでその点ははっぴー。

 さぁ本日のラグナロクいってみましょう!

呪術すげー!

 時間も半端だった頃合いにログイン。雑談するお相手(主にワルさん)らもいらっしゃらなかったので、ついと1000個たまったグレイトネイチャを一気に砕いてみることに。
 IAとテレポがあるTZALIKでチャレンジしたのですが(STR101で所持量限界も多い)、

ネイチャ150個の呪い

 テレポがあるけど砕きすぎて90%超えてスキル使えませんでした(つД`)

 次からはネイチャ持ってく数を減らして何度も往復……オウフ

 ところで今回は写真にあるとおり、10個崩して93個というのが最多記録でした。
 ちなみに最小記録は68。
 100個出した方いらっしゃいますか〜('-' 三 '-')

スプーンは鉛製

 TZALIKのとくぎ:おきながらねごと を聞いているのは、お芋さんが属性石砕きをやっていると聞きつけて駆けつけてくださった煙草さんです。いつの間にかメカニックに転職しています。どんどん引き離されていく(つД`)
 それもこれも、TZALIKがしゃっきりしないのがいけないんだ!(VASKYRE談

気は優しくて力持ち(カートが)

 流石本職の殴りメカニックは格が違った
 STR99に所持量増加まで付いてこのお値段。でもお高いんでしょう?

 荷物持ちのようなことまでしていただいて、大幅に手間が削減されました(つД`)
 何というソリューションの提供者でしょう(つД`)

 さ ら に !

もうライブなんて見えない

 なんかおまけが付いたー!!Σ(゚□゚
 このカード、ノービスがセットで付けるとHPとSPにボーナスがつくという優れもの。
 この2枚の効果だけで、素HPが8割増しですよ奥さん!

 肝心のノービス装備すら集まっていないのに。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 と言うプレッシャーを受けたので、ノービス頑張ります(汗

ツデローヘデームベトーン

 そんなこんなで100個破砕完了!
 リザルトは8047個! ネイチャ1個がライブ8.047個。およそ4960zと結構な稼ぎに。
 これ全部売れば4.96M。こないだオリデオコン大量に捌いたのが7M。

 あれ、もう少しで達成じゃね……?('-'*)ゞ

 これはもう一気に達成するしかありませんよね!
 私もそのつもりです!
 さあ! ガンガン参りましょう!

 ま た こ ん ど ね ! (ぉぃ

怖くていけない

 それはそうと、本日21日のメンテでなにやらノーグロードに変更があったとか。
 敵の種類は変わらず、数と経験値が増えて人気の狩り場とか。

 これでデリーターCが値下げしてくれれば言うことありませんねヽ(´▽`)ノ

自分でいけよと

 これは……じゃーまんのSG復権の兆しか?('-' 三 '-')




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system