2011-05-04 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ………………。 (挨拶

アニメじゃない

 おまえじゃない!
 おまえじゃない!
 カードのことさぁぁぁぁぁ!

 20kの収入です(´・ω・`)(売れれば

 グレイトネイチャ集めに夢中になりすぎて、だんだん感覚がマヒしてくるのです。たとえばこういうこと。

 スリーパーを倒した!
 砂の塊、砂のかけら、きれいな砂、オリデオコン原石をドロップ!

 VASKYRE「ネイチャ出なかった(´・ω・`)」

 ※オリデオコン原石=ネイチャ約2個分

 だって25%の確率で落とすはずなんです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 4匹に1回は落とすはずなんです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ※別に1匹目が出さなくても次が50%、次が75%、次が100%落とすわけではありません。何匹相手にしてもその都度1/4です。

 現在、365個(+120くらい)。目標までまだとおいっしゅ(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system