2011-04-28 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ らくてーん♪ (挨拶

 アマツ大春祭2011パッチ〜ヽ(´▽`)ノ
 去年はほとんど参加できませんでしたが、今年こそは……あれっ去年もいまの時期無職? あれー?('-' 三 '-')

タイトル画面

 それはともかく、タイトル画面が更新されました。
 また忍者ちゃんが存在感を示しています。かわゆす。

 公式タイトル画面の忍者ちゃんがかわいいのはいつものことで、

お餅

 2010年のお正月タイトルとか、

きつね

 2009年のお正月タイトルとか、忍者ちゃん優遇されまくりです。わぁぃ。

 ぽてろんぐ : おいゲームしろよ

 はぁい('-' 三 '-')

日本語だおk

 今回のアップデートでは各種イベントの配置、PTプレイ用に経験値ボーナスの調整、そして細かい更新などがありましたが、ESCでゲームを抜けたりするメニューが日本語になってました。地味にアップデート。
 思えば、これが9年目のアップデートというのもすごいなあw

 いぐじっとふぉーうぃんどうず。おつかれさまでした('¬'

地道な作業

 最近のROの進化について行けず、既にふつうの狩り前の会話すら理解できなくなってきた今日この頃。ウラシマ効果――というよりただのお年寄りだコレー!Σ(゚□゚
 そんな私ですができることからやっていきましょう、ということで――

 今年の抱負に掲げた13Mz、ネイチャで溜めるよヽ^シ'ヮ')ノシ

 あと鉱石発見で見つかるオリ原が地味にいい感じ。

 もうハデなことはほとんどできないお芋さんですが、地味に生きていこうと思いますフフフ。

 13Mzまで必要なネイチャ数:あと2500個 (参考:80個/h)

 まぁオリ原を捌くから半分くらいで済みそうなんですけどね……('-'*)ゞ
 というわけで、このページはしばらくネイチャ掘りオンラインになる予定です。乞うご期待……するかー!!Σ(゚□゚

 以下雑談ページ。――――――――

>w<

 こんな状態でも会いに来てくださる煙草さん、あなたは天使だ(つД`)

おっくすっけ

 しかもオクスケCまで(゜ーÅ)ホロリ
 なんでも、OD2のバージョンアップで敵の数が増加、比して人気狩り場となりプレイヤーの増加、産出量の増加で価格は下落中らしいです。
 しかし煙草さんのコレはふらっと寄ったときに出てきたのだとか。

 お芋さんは必死に2週間以上籠もったんですがねー(’’;

かわいい物好き

 そして多くの人をROに引きずり込んだのはきっとつくり○のじ氏の絵じゃないかなーとか思ってたりする人がここに。

のびーちゅ

 スパノビと養子スパノビとたれワイルドローズ。このとき初めて知って調べてみたら、去年の9月ころにはもう実装されてたんですね(;´▽`A``
 やっべ初めて見た(と思う)。

 たれ阪本さんはまだですかねー?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system