2011-04-17 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いーやっふー♪ (挨拶

 こんばんは! また一週間の間が空きました!
 時間がない! というか他のゲームの攻略が終わらない!

 あと仕事がまだ見つかりません!(切実

殴るファル

 前回はオークダンジョン02に突貫でしたがこんどは騎士団02に突撃。
 カリツとか深淵とかぽこじゃか増えたらしいですが、はてさて。

カモい

 血騎士も増えてリロード短くなって、はっきり言えば殴りプリに取ってはカモ追加です。これでレア落としてくれればありがたいんですが、いつもブリガンのみです。いつもどおりなので悲しくないモン……(/_・。
 それよりもなんか被弾率あがった気がするんですが気のせいでしょうか。
 気のせいですかねぇ。

 30分で3回会えました。すげぇ!
 →ブリガン3個もらっただけですけどね。

まけんにはまけん

 元からいたミストルてんに加え2種の魔剣も加わってそろい踏み。
 ……とはいえ元々ミストルてんは倒せません(攻撃が当たりません)ので、他の2種類を食べて生きることにします。

 今回のアップデートで画面中に深淵がうじゃうじゃ、ということはありませんでしたが、体感的に深淵と単体カリツが増えているのは解りました。
 それと……なぜかお供を呼ばないでソロでフラフラしてる深淵様に会いました。もちろんLDかけて美味しく頂きましたが……

 まあなんにせよ、経験値も増えて殴りプリとしてはそこそこエキサイティン! な環境になったのは確かです。
 深淵2匹倒せばブラゴレより経験値多いよ!
 闇ブレスでカモ同然のカリツ様はEXPが20k近くあるよ!

 いまが狙い目、です(ΦωΦ)フフフ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system