2011-04-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ア゙ウトだよ! (挨拶

 こんばんは、木曜日ぶりとなりますじゃーまんです。
 何してたのかって? そりゃもちろんお仕事……はまだ見つかってないですけど……実は知人に急かされてまったく別のゲームを集中的に攻略しておりました。
 そりゃもう、昔のファミっ子の日曜日のごとく、朝から晩まで。
 なぜか攻略サイトまがいのモノも作らされて。

 それまで一日50ユーザー200アクセスくらいだったのが、日曜日には500ユーザー3500アクセスくらいになってました。なんだこりゃ('¬'

 さてそんなRO以外で青春を浪費したお話はもういいですので、こっち戻りましょう。

きれいですのう

 タイトル画面がとても綺麗な風景画になりました。
 デワタアップデート到来で、……インドネシア? 方面モチーフのトロピコな雰囲気に。広そう。テレポ禁止だけは勘弁してください('¬';

 ほかにもいくつか変更点があって、その一つがモンスター配置と経験値の調整。

 なんとうれしい事に今回は、
 オークダンジョン02の配置増GH騎士団02の配置/経験値増加が含まれているという、誰得? 俺得! なアップデートとなっています。

 TZALIK : まだ自力オクスケC諦めてなかったのか

 じゃーまん : だれのせいですか(’’

 中でも騎士団02はレイドの増加、魔剣2種追加(これはいらないや……)、深淵&血騎士の増加ということで横湧き、圧殺をなんとか回避しなければなりません。腕が鳴るぞぅ(`・ω・´)
 しかも経験値がまた、深淵は2.5倍、カリツは3倍、レイドリックが2.3倍、アチョが1.5倍。血騎士に至ってはTZALIKのカモなのに4倍と、ブラゴレ以上の経験値を持つようになったのです!(いずれもBase計算)

 ……まあ棚だとかニア4だとかおでん神殿とか言ってる世の中に10kだの20kだので喜んでるのもアレですが、殴りプリです。そっとして置いてください。(´・ω・`)

やっつけすぎる

 そんなわけでまた少ない時間を捻出して(パワプロで言うサボりぐせが付いた……)、試しにオークダンジョン02にじゃーまんで突貫です。
 結果はご覧の通り、……わかりにくいですがどこにいても比較的すぐに補充がやってくる状態です。
 ゼノークの数が多すぎて、SGだと凍って面倒、MSは撃ち漏らしが多い……と何となくやるせなくなりますがじゃーまんは元気です。
 つかコレ、カード出ても喰われて終わっちゃうんじゃね……? と中の人が冷や汗かいたとかなんとか。

 それよりも珍しいことは、22時前とはいえこの狩り場にほかのプレイヤーを久しぶりに目撃したと言うことw
 今年の抱負でここに通うようになってから初めてですよ。しかも4人ほど。
 みんな商人系でしたが転生職もおられましたね。

 やあ、これは愉快愉快ヽ(´▽`)ノ



 ところで、東日本大震災から一ヶ月が過ぎましたが、埼玉県を含めまだ大きい地震が続いてますね。
 11日の夜にもちょっと油断したところに6弱、その後各地で今朝までに6弱、5強など数回……単体が既に大地震クラスの余震が頻発です。

 避難生活をしていなくとも、自宅でも、倒れそうな家具は固定したり、地震が来たら怪我などなさいませんようお気をつけください。

 今朝の地震で危うくPS3が棚から落っこちそうになったお芋さんより。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system