2011-04-07 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とまーらないーみらいをーめざしてー♪ (挨拶

 柚子ー♪

 歌の途中ですがこんばんは、TZALIKです。
 VASKYREがいよいよネイチャ狩りを始めたようですので、お助けアイテムの一つ、攻撃速度が速くなると言うアレ……えーとなんでしたっけ、なんとかって言うアレ……そうサラマインジュース! と言うヤツをですね、仕入れておこうとプロンテラの街をさまよっていたわけです。
 すると、

まぶしい

 なんか転生前発光時のオーラとはまた違う、柔らかくも力強い光を放つABさんを目撃!('-' 三 '-')

 これはもしやLv150なのでしょうか? すげー!(ノ゚д゚)ノ

 私の人生の何回分を繰り返したら到達するんでしょう、そもそも私は100にすら届かなさそうな勢いで……ギルド周りでLv105さんを見たのがいままでの最高でしたかね。
 Lv150と違ったら私が恥ずかしいだけですが……なんにせよすごいです。

ぽえっと

 ……そしてくだんのVASKYREはこのくつろぎよう。
 AR5でASPDが8くらい(175→183)上がるのに対して、サラマインジュースでは183→185と「2」のアップ。ところがどっこい(古)、体感できるくらい素早く感じます。

 すばやいおいも。

 あとはSPが回復しなくなるマキシマイズパワーのためにSP回復装備(地デリC、ライドワード帽、スキンオブシャドウ)が欲しいところですが、お財布と相談するまでもなく夢のまた夢ですねえ……(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system