2011-04-06 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ブレイク! (挨拶

 久しぶりにFF4(コンプリート)をプレイしていたら、びっくりするくらいSFC版の移植で驚きました(いい意味で
 ヌルヌル動きますね! 数少ない難点と言えば、PSPの液晶が画面移動に追いついていない(当時はブラウン管でプレイしてました)ことと、黒魔法バイオの変な効果音が修正されたことくらいでしょうか。
 いやあ楽しい。

 こんにちは、FFに女性の斧使いってどれだけいたっけ、なVASKYREです。

ストナ! ストナ!

 さっそくデーモンパンクに石化されました。カタイ。
 しかもOTのせいで? 身体の色が変わらず固まってるのかいないのか見た目で解りません! しかも結構持続時間が長くなってる!
 なにげにイヤンな敵だったんですね。

 と言うわけで寄ってきたらOTにWPにマキシマイズパワーですりつぶすことにします(`・ω・´)

 ……で、今日も一日ネイチャ狩りだったのでした。まる。



 そーいえば。
 一昨日の狩りの結果、支援の人はどうやってキャラをクリックしてるんだろうなー、すごいなー憧れちゃうなー……というお話をしましたが、さっそくそのお返事がいただけました。
 おそらくお米さんかな? ありがとうねヽ^シ'ヮ')ノシ

 18:38 PT欄支援っていう便利なものがあってですね・・・。

 PT欄……支援……?(’’
 なるほど、PTウインドウを開いて置いて、そこでキャラ名を選択することによってそのキャラにスキルを使えると言うワザなのですね!
 いつの間にそんな便利な機能が実装されたんですかっ!
 早くおしえてくださいよもー><

 2007年ころにはあったそうですorz

 うわああああああん知らなかったよはずかしいよー・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system