2011-04-05 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ なに、気にすることはない♪ (挨拶

 じゅんびはすべてととのった!

 だから なかのひとよ!

 えふえふ4こんぷりーと やっているばあいでは ない!

このZAMAである

 ……窓手にいく必要がなくなって、こんどは別のところに行きたいなっ♪
 って時に限ってGH転送復活してました……(’’;

 うにゅう。

 しかしめげてる場合ではない!
 付与セージはできたので、いざサンドマン狩りをするために、最後の準備を致しましょう!

 そのための移動費用はこちら!

 ・セージをサンドマンMAP前に移動
 ゲフェン→アルデバラン→ジュノー(計2400z)

 ・フレイムハート分解のためウンバラへ
 プロンテラ→モロク→コモド→ウンバラ(計4800z)
 ※最初間違えてVASKYREを送ったためさらに4800z

 ・VASKYREを狩り場へ
 ゲフェン→アルデバラン→ジュノー(計2400z)  ※2往復したので合計4800z

 ……ふふふ……知ってるよ……(/_・。
 みんなの言いたいことはよーく解ってるよ……(/_・。

殴れ

 で、付与して実際に狩ってみるとこうです。
 DEXが低いためか安定しませんねー。最大750くらい、最低520くらい。
 中型特化じゃないのでしかたないのですがね……でもTビホ鎖なのでこれでも効果出てるんです><
 と言うかTビホなら中型特化じゃなくてもいいのか。

最後はこれだ

 付与して、T無形チェイン装備して、オーバートラストかけて、さらにウェポンパーフェクションした結果がこちら。750±10くらいを常にたたき出し、そこそこ快適な狩りになっています。
 もちろんバサポにARはわすれません('¬'

 錐もってメマー1確とかではないので1hあたりネイチャ70〜80(錐メマの人は100くらい出る?)です。そしていままでコンバタで掛かっていた経費はなんと魚20〜30、ハエ30〜40、レッドブラッド1個、バサポ1個。
 うわぁ安いヽ(´▽`)ノ

 精神衛生上、たいへん快適になった気がしますヽ(´▽`)ノ

 あとはカートに盛れるだけネイチャを盛って帰還するだけ。
 ネイチャは露店かNPC売りか迷いましたが、露店だと4500〜4800なのに対して、ウンバラで分解してNPCに売れば期待値がネイチャ1個=原石8個前後のようですので、やはり4800zくらいは確保できるようです。
 それでしたらPCつけっぱなしにできる時間が短いのでNPC売りかなあ。

 問題はVASKYREがウンバラクエストやってなくて、TZALIKに分解お願いしていることくらいですかねw
 まああっちも所持量増加に負けないくらいのバカ力腕力で持っててくれるのでやりとり回数は最小限で済むんですけどねww

 さぁTZALIKさんには原石分解奴隷として働いていただこう!(`・ω・´)

 あっちょっ待ってソドメで殴らないで(ノ><)ノ

 ……あぁ、ちなみにさっきの交通費の件ですが、例によって、

 現在転送NPC無料開放中なので、カノちゃんに話しかければ無料でつれてってもらえることにあとで気づいたわけですよ。

 あっはっは。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system