2011-04-04 -TZALIK- in Thor


  (◕‿‿◕)  やぁ♪ (挨拶

 今日から若干横幅が広くなったよ!
 レイアウトもそろそろ考えないとね!

 さてさて、付与セージも整った、ノーパソ動かす準備も整った(片付けないとデスクトップの近くに置けませんでしたorz)、さあいよいよ付与狩りの始まりです! と意気込み2PCでログインしたところ――、

 お米さんから「僕と契約してサンク壁になってよ棚行きませんか?」というお話がやってきました。
 タナトスですからHWでカリカリSG壁……かと思いきや意外な一言。

 TZALIKでというお誘いでした('-' 三 '-')

末席

 しかし、よりにもよってINT低い=SP低い、回復量低い私にタナトスPT参加要請なんて……わけがわからないよ何をすれば良いのやら。

 事前にお米さんから装備品を借りておりますが、

むー?

 治癒の杖以外見たことない装備ばっかり……
 その杖も+10とか精錬されてるし……どうなってるのこれ(’’

 どうやら回復量が増加する装備一式らしいです('¬'
 確かにサンクの威力が1000超え……恐ろしい子!

ぽぽぽぽーん

 なお当然ながら傭兵登録なんて済んでいないのでありました。
 と言うかタナトス入るの初めてじゃね?

10Fにて

 画面中がきらびやかでよろしいです(´ω`)
 今回任されたのはひたすら本陣で耐えつつサンク、キリエを掛けまくり、犠牲者が出ればリザレクション、忘れたころにブレスヒール……1000ちょっとのSPだと油断すればすぐ手が回らなくなります('¬';
 それでも自前で青ジェム500個以上を持って行けるのが強みではありましょうか。サンク8、リザも4ですので(INT関係なく)そこそこの発動率でした。

 これならもう何も恐くない(´ω`)

 と言うか、エフェクト切って上の写真のような大乱戦なのですけれど、支援の方はなぜ正確にスキル飛ばせるの?(’’
 昔からずっと謎ですのん。(’’

 狩り場に着いて1h前後でしょうか、がんばって退却。ひたすらサンクを連打したお芋さんですが、自身を含め何度か転がってしまいました('-'*)ゞ
 本陣で掃討に当たっていたお米さんを何度ころがしたことか。
 彼が発光してなかったら申し訳なくて切腹モノです。

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 まだまだ研究の余地あり、と言うかこのPTのメンバーの中じゃ1割も働いてないなあ……と反省しきりのTZALIKなのでした。まる。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system