2011-04-01 -ヨウ素液- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Hail 2 U♪ (挨拶

 エイプリルフールではありますが何も企画してません、びっくりです('¬'
 こんにちは、過酸化水素水です。

 カサンカスイソスイってかっこいいですよね、響きが。
 カ サン カ と スイ ソ スイ と言う韻を踏んだ(?)二つのワードが何となく厳粛なイメージを抱かせてくれます。

 ……すみません、ヨウ素液です。
 さすがに今年はどこも自粛ムードで、毎年恒例のPCうおっちなんかもAFやってなかったみたいです。がんばれ日本(/_・。

地味

 さてそんな中、とても地味に地味にマドハンドを狩り続けていたヨウ素液。SFCのドラクエ5まではきせきのつるぎ装備一人旅でマドハンド9匹相手に一晩中パッド固定で稼げてたんですがROとは関係ないですね。
 もちろんキーボードをテープで固定とかしてません、完全人力で狩りました。てへ。

花火

 そして本日、この企画の開始からちょうど一週間で32/24→65/50を達成。
 マドハンド様々ですなあ。

 もうちょっと余韻を残しておきたいところですが、メインキャラならともかく付与用キャラですんでそこら辺は今回パス。……スキルポイントの割り振りは一ちょ前に悩みましたけどね。

ジュノー

 ところでジュノーって結構汎用的な単語ですが、何か他のことを思い出したりしません?
 お芋さんはいつもセガサターンのゲーム『ドラゴンフォース』の女騎士さんを思い出します。メテオやめて(ノ∀`)

 あとテレポ不可なので移動がたいへんです。しかもセージアカデミー、マップの北東にありやがりまして、カプラ転送の出口からもっとも遠い区画に建っています。おのれ。

ブルーベリー食べろ

 メテウス=シルプ。セージアカデミー来たの初めてなんですが、この名前はどこかで聞いたことある気がします。どこだっけ。
 それと、私の名前がよい名前って水溶液マニアか何かですか。

転職試験……

 転職試験、特に筆記試験の難易度はやばい。他の職業をやっててもさっぱり解りません。
 なのに100点? そう、ちゃっかりカンニングエンピツ転がして正解しました。

 セージになる素質は運も含まれるようです。

おおらかである

 いいらしいです('¬';
 入学期間、わずか1時間で追い出されました卒業となりました。
 マジ子もかわいいですがセージさんの腰マントもかっこいいですね。歩いているときのゆったりとした後ろ姿が何とも言えません。

 ……さて転職して満足しまして第三部・完! と行きたいところですが、とりあえずは……えーと……なんだっけ。
 ほらあれあれ。火付与の魔法……(マジ忘れ)

 そう、フレイムランチャー! あれだけでも覚えておかないと!

 とゆーことでまた人知れず地下水道へ逆戻り。こんどは30分ほどでFlL覚えられましたとさ。ちゃんちゃん。

 ……え? 肝心のスリッパ狩り?
 またこんどねヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system