2011-03-30 -ヨウ素液- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ==== ┻━━┻♪ (挨拶

 こんにちは、今日は時間の余裕がありそうでなかった、1SUP狩りのヨウ素液です。イニシャルで書くと「I」です。ほんとですよ。
 ちなみにヨウ素液というのは正しくはヨウ素溶液と言うのが正確で、溶液と言っても水ではなくてヨウ化カリウム水溶液で、細かいことを言うとヨウ素液=ヨウ素ヨウ化カリウム水溶液、と言うのが正解です。

 こんばんは、ヨウ素液です(´ω`)

泥まみれ

 QMに潜っても大して詠唱速度変わらないため、もう面倒なので縦FWさえ効いていれば気にせず撃っちゃうヨウ素液。
 FB7×2+FW×αで倒せてしまいます。うまうま。

 それでも現在57/46、そろそろ1匹2〜3%しかの時代になりました。

 それでも目に見えて上がるだけマシなんですけどね('¬'

 この週末までにJob50行くかなあ……?

 ※3/25のWEB拍手:
 火付与するなら武器カドリールにしていけば安上がりで強くなれそうだのぅ
 と思ったら達人の斧が最強だったでござる。

 達人の斧、は初めて聞いた名前でしたが(ぉぃ)、調べてみたらかなり有用な武器みたいですね! こんど探してみます!
 カードは何を差そう('-' 三 '-')

 ちなみにカドリールも欲しいロマン武器です……TZALIKで大暴れ用に……

 ※3/27のWEB拍手:
 付与セージ育成がんばってください。myBSに付与しようとして同じ垢に付与セージを作ってしまったヘイムのシルより。 追伸:FWとFbl10取って窓手行くととても楽にあがります。テレクリ必須ですが。

 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ありがてふ!
 最近まだまだお忙しいんじゃないですん?('-' 三 '-')

 おかげさまで窓手に目覚めました!w
 いまは偶然RO-DSのアイテムでワープできましたが、それもこの助言なければ思いつきもしませんでしたから!(※時計2Fの方が圧倒的に近いため)

 それでもセージのスキルに何が必要か調べてないため、JOBポイント余らせてますが……FBLもFWに必須Lvまでしか……てへ。

 ちなみに付与じゃないですが、同じく製造BSを時計でお座りしようとしたもののWizが同じ垢でしたとさ。ちゃんちゃん。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system