2011-03-29 -ヨウ素液- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ イモゲッチュ♪ (挨拶

 ようやく平常どおり火曜日のパッチが戻ってきた3月末。
 みなさまお元気ですか? 私はまた風邪気味です(ぉぃ

 4月になったらもう少し平均的に暖かくなって欲しいですね〜。

満開ッ!

 そんなわけで今週のパッチは桜パッチ。
 フェイヨンD前とプロンテラに桜とゴザがやってきましたヽ(´▽`)ノ
 写真撮るためにフェイヨン来てみたら貸し切りでしたヽ(´▽`)ノ

 ※もう一つの更新点はネカフェ優遇措置。西日本のみなさまは残念でした(´・ω・`)

 ……さ、おしごとおしごと(( ( ´д`)

ぬぼーん

 トンネルを抜けると、そこは窓手の巣だった。
 いやあ軽い気持ちで遮蔽空間を横切ってみたんですけど、予想以上にたまってましたな'`,、('∀`) '`,、

 実は3回撫でられただけで死ぬぞ!

 いつもならまたここでアカデミーとかやらかすんですが、今日は教範使っていたため急いで復帰。
 なんでこういうときだけジョンダ勝ってないんだー(;゚Д゚)

ファイアボルトなのにしょっぱいダメージ

 いまようやく55/42。一日1h未満のプレイで3日? で32/24からよく上がる。
 装備整えて、綿密な作戦を立ててガッツリ狩りができない身分にとっては大助かりですね(;´▽`A``

 そういえばRO公式絵師としてかわいらしいイラストを描いている雄一郎氏のサイトを初めて覗いてみたんですが、結構ヘヴィなプレイヤーさんなのですねw
 そう言われるとRO愛が絵にこもっている気がするッ(`・ω・´)

 安めにRO画集出しませんか?(ぇ

 なんというか氏の描くノビちゅは殺人的にかわいいよね



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system