2011-03-25 -ヨウ素液- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とーるはんまー♪ (挨拶

 いよいよこの名前でトップ(↑のヘッダー)を飾る日が来てしまいました。
 ヨウ素液。「じゃがいも」に「付与する」……と言うことで、当時の私はなぜか味付けではなく実験試薬の方を名前につけてしまったのですね。
 さあ作り直すならいまのうちだ。

 こんばんは、ヨウ素液です。
 wikipediaでも「ヨウ素」と項目をまとめられてます。
 ちなみに漢字では沃素と書きます。書かれませんけどね。

 さてさて、ウソかマコトか、昨日の今日でさっそく停止中だったセージ予定キャラの育成再開となりました。
 念のためおさらいしておきますと、

 ・TZALIKの抱負のために装備がいる(元旦)
 ↓
 ・装備をそろえるためにお金がいる
 ↓
 ・まずは必要なCだけでも自力ででないかな……(HW)
 ↓
 ・でませんでしたorz(〜2月)
 ↓
 ・じゃあスリーパーとかでお金稼いで買うしか
 ↓
 ・属性敵にコンバータ使うと30分で90kかかる、付与が欲しい!
 ↓
 ・じゃあ付与セージ作ろうか ←いまここ

そんな装備でだいじょうぶか

 とりあえずじゃーまんからはぎ取るのは取って、倉庫から引っ張り出すものは取ってきてこの装備(クリップ1つはSignにチェンジ)。
 スタッフオブピアーシングは転生装備なので持てません。
 対無ガード? イミュン?

 まともに食らい始めたら即死オンラインです、無駄無駄'`,、('∀`) '`,、

 さて現状Lv32/24。
 お芋さんちのマジ子は伝統的に植物狩らずに時計オンラインと相場が決まっているのですが、果たしてアラームを倒せるのでしょうか……?

(´・ω・`)

 結論から申し上げますと、クロック1匹倒しきる前にSPがつきたという。

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 3Fは無理と判断、パンクを何とかかんとかつぶしつつレベルを上げて、どうにかこうにかクロックに対抗できる状態にするのが先決でしたorz

よく上がる、スイミー♪

 倒せるようになればこちらのモノ。1匹最大80%上がったりした瞬間もありました。いまじゃ10%くらいですけど。
 昔は時計2Fと言えばマジ、ハムのメッカとまで言われ(中央ひろばは本当に回れます)、スペースもクロックも取り合いとか競合とか起きまくってましたが今は昔。マップの中に数人しか見当たりません。天国!

 この調子でセージに……

 ぁ、それでもお芋さんの貧乏性発動で、Job50にしたいなあ……とか思ったりしてます。ハイ。
 いつになるんだかw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system