2011-03-24 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ スティッキィ・フィンガーズ♪ (挨拶

 ジョジョ第5部も読み終わりました。もう60冊読んでる計算だね……というか計算って何さ! 実際に読んださ!

 ※途中で中断して何度も読み返しているため、実質70冊分以上とか(ry

 こんばんは、おひさしぶりーなVASKYREです。

顔見せてー

 相変わらずBS夫婦にお子ちゃま一人に見えます(*ノノ)
 実際にはこの養子ノビちゅは二人どちらの養子でもないんですけどね。煙草さんです。段ボールとか紙袋とか被るのが趣味です。

 顔みせてーヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……さて資金調達で迷走しているお芋さんですが、じゃあもっとダイレクトに阿漕な金稼ぎはどーだい? って事で、いわゆる一つのスリーパー狩りをためしてみることに。
 グレイトネイチャを回収するだけの簡単なお仕事です。

ジュノをゆく

 商圏投票がまだ投票中だったので、カプラと徒歩でジュノ06へ移動。
 と言うか、「商圏投票の再投票」って表記でしたっけ?

 メイン装備はTZALIKの人が持って行ったまま騎士団02でログアウトしているので、倉庫からそれなりに使えそうなものを引っ張り出してきて無理矢理装備。

すっからかん

 ぅぁ、頭とアクセサリ忘れた……orz
 まあ実験的に1SUPだけの予定だし、いいか……('-'*)ゞ

 さいしょは火ソドメを持ってくる予定だったのですが、ものは試しにと火コンバータを10個買って、バサポもって突撃。
 魚も持って行きましたけど、使わなかったなぁ……

しょっぱい

 あとからwiki観て気づいたんですが、ここのメイン狩猟法って確殺メマーとかが標準なのですねw
 ふつうに殴ってましたよ、そっちの法が楽しそうだったので(ぇ

 しかし与ダメが物足りない。火コンバにMPつければ750くらいたたき出しますが、SP回復しなくなるため安易に使えない……というかバラツキありすぎですねえ。DEXのせいか。

 30分狩って経験値はLv88までの8%。まぁいっぴき5400くらいですからしかたない。で、頼みのネイチャは40個くらい。1個4500で売れたとして……180k?(’’
 できすぎな気がします('¬';
 明日はもっと出ないに違いない。

 しかしよく考えたらコンバタで9000z×10、90k使ってます☆ヽ(o_ _)o
 これを何とかしないと、しないと……する方法は?

 3択――ひとつだけ選びなさい。

 1.かっこいいVASKYREは突如解決のアイデアがひらめく
 2.仲間が来て付与してくれる
 3.どうにもならない。現実は非情である。

 付与セジがいれば1回30分持つんですよねー('¬'
 ゲフェ南東たまり場のみなさんは意外とセージ率が高いので、お願いすればきっと……答えは「2.」か!Σ(゚□゚

 ……ん? 付与?

じゃがいもの添加物(?)と言えばコレ

 忘 れ て た

 はじめはTZALIKのために、次にニルダのために作ろうかどうしようかって半端に放置してたマジがいました!(w

 みなさん覚えてますか? 名前はヨウ素液ですよ。
 ジャガイモに添加(付与)するんだからこの名前しかないでしょう。

 ……うん、いまは後悔している(´・ω・`)

 この子を何とかセージにしてやれば、付与でコストがほぼかからない(レッドブラッド1個で30分)スリーパー狩りができて、収入180k支出90kなんてこともなくなってお金が貯まる!

 ('-' 三 '-') なんかどんどん目的からズレてる気もする

 ('-' 三 '-') まあ急がば回れって言いますしね

 よし、この子の育成も考えることにしよう。……再作成も含めてね!

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system