2011-03-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぽぽぽぽーん♪ (挨拶

 もう3月も終わりだ→やばい今年の抱負の1割も達成してない→そもそもオクスケC出そうというのが間違いだ(ぉぃ →同じカード出すんなら(ぉぃ)高いカードの方がよくね?→じゃあ騎士団02だろ ←いまここ

久々すぎて

 投票期間中だったよ……orz

 いまオクスケCがいくらか知りませんが(調べろよ)、深淵CとかアリスCとか出れば一発ですよね!
 同じ確率ならこっちの方がいいですよね!

 ※強さ・生息数的に「同じ数を狩れれば」ですが

 まあレアなモンスターを狩ればレアなアイテムが出ると信じて、奥地にいるブラッディナイトまで美味しく頂きましょうか!

なぜに……

 出入り口付近にいましたorz

 #びっくりしましたが血騎士自体はいまザコいのでZzz

 収穫? もちろんブリガンだけっすよ(’’

まさかの

 と、壁の向こうに人影はっけーん。

 実はTZALIKの数少ない友達登録ユーザーで、日頃あまりにお会いできず(むろん私がインしてないからだ!←ぉぃ)、たまに「接続しました」「切断しました」と出ても挨拶していいものかどうしようか逡巡したりしてたお友達、エキドナさんがまさかの同じマップに。

 久方ぶりのご挨拶がかないましたが壁向こう。テレポで別れたっきりお会いできず、辻支援はまたの機会に……(/_・。

 とりあえずPTで出かける時間も取れずソロでお金稼ぎとなればこんなレア狙いしか思いつきません、ウラシマ状態のお芋さん。
 果たして上半期のうちに何か収穫はあるのでしょうか!

 ……あったらすごいなあ(=´-`)y-~~



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system