2011-03-22 -TZALIK- in Thor


 壁|_・) そろーり

 壁|_・)ノ こんばんは

 先週の水曜日ぶりです、TZALIKです。
 花粉症で寝不足気味(鼻呼吸ができないのでいびきもかけない)、無理な運動(3駅分自転車疾走)と体調不良、謎の倦怠感(?)で週明けまで何もしない日々でした(/_・。
 家にいても、空き時間はぼーっとしてたり、謎の睡魔に襲われて眠りこけたり……16時間寝てまだ昼に眠くなるとかもう体調不良って域じゃない気が!

 知人に話したら「心療内科行った方がいいんでは?」と言われました。
 自分でもそう思います(/_・。

 けど先月は半月ほど無職やってたおかげでお給料が8万円弱。
 家賃が6万円するんですけどね?('¬'

 日本竹馬連合会に入ってないのにマイナスだよ!

 さて先週木曜日以降気力が尽きて書いてなかった日記ですが、かんたんに表しますとこんなかんじです。

 17日(木曜)
 「夕方の計画停電で電車の本数が削減されます。みなさん早く帰りましょう」というお達しがありましたが、とりあえず18時まで勤務。
 が。
 帰宅時の乗り換え駅で混雑がドラクエ発売日の行列並み。一歩も動けません。幅5mくらいの通路に300人くらいいたんじゃないですかね?
 駅員さんに「モノ売るってレベルじゃねーぞ!」的な詰め寄りしてる人もいましたが、……まあそれの対応でさらに遅れるんですよ。
 遅れたことにご立腹かもしれませんが、あなたが遅らせた行列の後ろにはあなたが謝ってくれるんですかねえ?('¬'

 ……てなことを思いつつ、実費ではありますが別の私鉄を使って悠々帰宅しました(ぉぃ

 帰宅時、計画停電の街を初めて通過。
 本当に信号も何もかも消えてる……ちょっと怖い(/_・。

 18日(金曜)
 帰宅時に食材をお買い物……と思って近所のディスカウントストア行ったんですが、ない! ない! ない!
 お米がない! いつも山積みで一袋下ろすのもやっとなお米コーナーがもぬけの殻です('-' 三 '-')
 本当に一袋もありませんでした('-' 三 '-')

 あと卵がない! 卵がない!(大事なことなので

 それ以来まだ買い物行ってませんが、早く回復してください(/_・。

 あ、そういえばコンビニに珈琲牛乳がおいてなかったな(ぁ

 19〜20日
 無気力発動!
 起きても寝ても何もやる気が起きず……「お金ないから省エネだ……」と自分を騙しつつ、結局何もしない時間だけ消費しましたorz
 「お金ないからバイトしよう」にはとうとう転びませんでした……

 そういえばウチ、計画停電にぶち当たったことないなあ……

 21日(月曜・祝日)
 日曜日に来なかったので油断していたところに知人の奇襲。
 ジャーンジャーンジャーン!!

 まあやることと言えばいつもどおりお菓子とかたべながらアニメ観たりゲームやったりしただけなんですけどね。
 こっそりFF13置いて行きやがりました。やれってことか……(==;

 そして本日、22日(火曜日)。
 地震発生当日以来10日ぶりに最寄り駅を利用しました、が……本数少ない上に乗降客が集中する駅なので、かえって大混乱('-' 三 '-')
 雨が降ってたからバスのあるこの駅を利用するしかないんですが……明日以降、晴れたらまた自転車使う! 3駅向こうまで走った方がラクだった!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 さてさて、23日以降どうなるか。
 一説によるとまた来週から無職の可能性がw

 まあいいや、それは忘れてROのメンテ結果でも見に行こーっとヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system