2011-03-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 節電なう♪ (挨拶

 こんばんは、TZALIKです。
 本日は関東地方、計画停電と言われつつもなんだかんだで電力足りてたらしく延期延期また延期、一日中いろいろなところが大混乱でした。
 お芋さんも、その会社も、振り回されてたわけですけどねー('-'*)ゞ

 朝。
 電車の本数が少なくなっていると知りながらも、最寄りの駅までの電車は動いているらしいので行ってみる。

 →最寄りの駅には10:00〜16:00しか来ないとかでしたw
 告知をよく読めお芋さんw

 →急遽、3駅先の連絡駅まで自転車で突貫。

 →やっぱり本数少ないから混んでるw
 しかもいつもの途中までしか行かないw 乗り換えメンドスw

 →いつもより多い乗り換え、朝の自転車疾走、途中駅混雑などなどの障害を乗り越え、15分おくれで会社に到着(あれ?

 ……しかし、会社に行ってみても……

 人がいない

 そう、電車が動いていた私の方はまだマシで、高崎線とか武蔵野線とか、動いていない路線が多く来られない方々がごっそり(半数以上)いらっしゃいました。
 さらにわざわざ月曜になってから震度3〜4の余震があって、またも帰宅の電車とか心配だなーということでお昼で仕事はけました('-'*)ゞ

 ……('-'*)ゞ

 持ってきたおにぎりを、会社近くの公園で、ハト眺めながら食べてました。
 ハトかわいいよね(何

 明日も3駅向こうの駅まで自転車飛ばすつもりですけど、お仕事大丈夫かなあ……('¬';
 あと晴れてくれないとその自転車行も無理なんだよなあ……('¬';

 さて、節電と称して懸賞付きクロスワードでもやるか……(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system