2011-03-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ありーう゛ぇでるち♪ (挨拶

 一気に読み進んでいるジョジョの奇妙な冒険もついに50冊を超えました。
 だからどうというわけではないですが、ブロント語録に加えてジョジョ語録、非常に役に立ちますよね、日常会話でも(ぇ

出ませんよ?

 ゲフェン南カプラ前で、ギルドの人と。

 お題:アリスCが出たら差すか

 HPさん : 盾なんて甘え!

 じゃーまん : だがアリスC出たら差す! でないけどな!

 でませんよ!(って言っておかないと、でるものもでないからな……)

残念だよ諸君

 さてこの日も平日中の平日、時間は30分一本勝負。
 「ゲームは一日一時間!」という名セリフがありますが、高橋名人も真っ青のよい子です(※言ってた当時の高橋名人の年齢を超えてますが(ぇ

 まあまだLv94ですし、30分でもサクサク上がりますし……

はぅあ!事故った!

 たまに事故っても痛くありません。すてき。
 30分弱で4%稼いで1%ペナりました。すてき。

 しかしBase51kに対してJOB18k……発光してもJOBが追いつきませんねえ;
 というかJobの方が欲しいんですがねえ……?(チラッ

 そういえば昨日のweb拍手の話、投稿者はどうやら「旦那様」の方らしいです(解る人へ
 というか長いことヘ鯖行ってお会いしたわけでもないのにみてくださる旦那様と、即日レス返してくださる奥様がいるとかもう嬉しいです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 その幸せを分けてくれー!(ぉーぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system