2011-03-09 -TZALIK- in Thor


 ☆ヽ(o_ _)o むきゅう…… (挨拶

 なぜだ!
 なぜあの頃(具体的時期は不明)と比べて、こんなにも時間がないんだ!

 そりゃまあ……2年前は7:30に家を出て18:30には帰宅してたけどさ……w
 今は7:00に出て20:00にしか帰れないもんね('¬'

 あ、やっぱり若さか?(ぉぃ

 今宵も帰宅の電車で偶然座れたため爆睡→帰宅後も目がシパシパして疲れ目=早めの睡魔にDEADEND。
 食事を作って食べて皿洗いしてお風呂入ってPCの前に座ったらもう23時半とかないわー(/_・。
 それ以前に花粉のせいで「目を開けていたくない」状態なのがないわー!

 みんなも社会に出たら通勤時間は重視しようね!(ぇ

 ※3/8のWEB拍手
 体調には気を付けてくださいね。薬は葛根湯がお勧めです。即効では効きませんが、身体全体の体調を整えます。 byしる

 旦那様! 旦那様じゃないか!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ……………………旦那様の方だよね?(何
 ユトdの方だったらゴメn

 ありがとうございますヽ^シ'ヮ')ノシ
 葛根湯ですか、名前は聞いたことありましたが実際に口にしたことはないんですよねえ。
 ものは試しというか、一度くらいは飲んでみて損はないですよね!
 給料出たら買ってきます!(遅



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system