2011-03-08 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ それ魅力♪ (挨拶

 花粉症で目がかゆい

 →瞬きする回数が増える

 →目の周りの筋肉などが疲労する

 →眠い (←いまここ)

 こんにちは、今年はなぜか鼻水よりも目が辛いじゃーまんです。
 去年は鼻がやばかったです。わりと。

 さーて先週から引っ張ったカゼ(?)ですが、まだ完治とは行かないもののROから離れすぎると感覚を忘れてしまいますので、適度に暴れておきましょう。
 オクスケC? 知りませんそんなの(ぁ

 こないだはトール2F直通のホワイトデー転送があるのを知りました。
 それなら異世界はともかくマヌクフィールドに通じてるのもあるのでは? と思い、特殊転送4(5ポイント)を使ってエイヤッと飛び込んでみると、そこは。

雪? 火山灰?

 ドンピシャですヽ^シ'ヮ')ノシ
 まさかマヌク2の入り口(ブラゴレMAPです)に放り込むとは運営わかってるな! 混んでるけどまあいいや!

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 TZALIKさんのアイテム&資金稼ぎもありますが、ちょっと暴れてみたくなったので今夜はここで遊ばせて頂きます('-'*)ゞ

無双状態!

 湧きが激しすぎて8匹トレインなう。
 わ、わざとじゃなくて、数匹をまとめようと動いていたら次から次へとわいてきてこうなっちゃっただけです><
 死ぬかと思いました><

 しかもイミュンマフラーをTZALIKさんに貸しているので、ブラゴレさんからの被弾が1撃1000喰らいます><
 死ぬかと思いました><

 相変わらずストレス発散にはいいMAP。人によっては混雑しているとストレスマッハということもあるでしょうが、私はお茶を飲みつつできるくらいがちょうどいいのです。
 ふふ、おつかれさまでしたヽ^シ'ヮ')ノシ

 そうそう、今日のパッチのまとめをば。

■バレンタインモテ王決定戦において、以下の作業を行いました。
 ・各ワールドの投票結果に応じて6つの都市にモンスター「スウィートクリスタル」が出現いたします。
  ※該当の街は「イズルード・ゲフェン・モロク・フェイヨン・アルベルタ・アルデバラン」の6都市になります。

 ・バレンタインモテ王決定戦のアンケートを開始いたしました。

■冒険者アカデミーにおいて以下の作業を行いました。
 ・一部NPCの案内を変更いたしました。
 ・1次転職に関連する一部NPCの転送先を変更いたしました。
 ・実習室(海岸)、実習室(高原)、実習室(炭鉱)のモンスターの配置を変更いたしました。
 ・リカバリープレート利用時に再利用時間が正常に反映されない問題を修正いたしました。

■一部マップのモンスター配置を調整いたしました。
 詳細がわかりません……(w=;

■アイテム「ブラディウムブローチ[1]」の特殊効果に「Flee + 4」を追加いたしました。
 お芋さんのマンティスCを差し替えるか……

■シャドウチェイサーのスキル「マスカレード:グルーミー」の効果中、本来使用することができない下記のスキルまたはアイテムを使用した際に、「NO MSG : 1869」と表示されていた不具合を修正いたしました。

■「歴史学者クエスト」「大統領クエスト1部」「The Signクエスト」において、一部NPCの台詞を修正いたしました。

■キル・ハイルクエストにおいて、特定条件下でクエスト用のMAPに移動できずクエストが進行できなくなる不具合を修正いたしました。

■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」のひなだん、及び「グラストヘイム 古城(glast_01)」、「山岳の都市 フェイヨン(pay_arche)」、「港の都市アルベルタ(alberta)」のミニひなだんを撤去いたしました。
 また、看板を撤去いたしました。

 ひな壇見に行くの忘れてた!!!Σ( ̄□ ̄!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system