2011-03-07 -TZALIK- in Thor


 ☆ヽ(o_ _)o ……………… (挨拶

 ☆ヽ(o_ _)o < オヒサシブリデス

 ☆金曜日
 帰宅したけど翌日は普通にお仕事のため、早寝する。
 4ヶ月ぶりの土曜出勤のため間違えて寝過ごしたらコトですので(汗

 ☆土曜日
 普通にお仕事をした平日と同じ扱い。
 帰宅後、やばいくらい体調が悪い。即死。

 ☆日曜日
 午前中いっぱい休んで、若干だけ体調持ち直す。
 午後、知人が連絡なしで襲撃。
 追い返そうと思ったけど戦国無双3Zを持ってきたので許可する。

 珈琲とかコーラとか飲んでたら午前2時だった。もちろん月曜はお仕事。

 ☆月曜日
 体調回復しないままお仕事。
 なぜか日中、大雪に見舞われる。
 最高気温が5度前後の中、昼食で外出したせいか体調がやばい。

 帰宅後検温したら38度。やばいw ←いまここ

 それでも少数精鋭の職場のため安易には休めないのぜー。

 「なんかいい薬とかなーいー?」って知人(襲撃者)に聞いたら、『寝てろよバカ』とか言われました(/_・。 グスン

 せめて夢の中でROをやりたいですにゅー;

 #そろそろ新マップ追加でしたっけ?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system