2011-03-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ブラボー……おお……ブラボー♪ (挨拶

女性に使う場合は「ブラーヴァ!」だよ

 バレンタインモテ王決定戦の結果により、ログイン画面のイラストが変更になりました! わーい!
 教皇たんが最前面に出てくるログイン画面なんて誰が(モテ王イベント前に)予想したであろう! いやない(反語)

 そして後ろにいるネマ神官がかわいいのなんのって……ハッ!?
 そのアンクはかき混ぜ棒じゃなぁぁ――――――い!('-' 三 '-')

 あと使うならその先端をツッ込んだ方がよく混ざると思います。
 さすが天然さん。

 さて、その結果ですが、こんな感じになったようです。

ギレン「圧倒的ではないか(ry

 物理的に桁違い。

 プロ野球ペナントレースで全チームに勝ち越して優勝することを完全優勝と言いますが、全参加者の得票を合計してもぶっちぎりで優勝しているという教皇たん。
 恐るべし教皇たん。あと恐るべしおまいらの執念('-' 三 '-')

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 エプロン着けたアサシンのシャイさんは頑張りましたねえ。もっと大きな町の目立つところに立ってみてはいかがでしょう。

祝賀?

 そしてバレンタイン後夜祭……ホワイトデーですね。
 殴られたら殴り返せ三倍返しがセオリーというお返しイベント。これは投票していなかった人でも参加でき、その場合は「プレゼント」という形でアイテムの受け渡しになります。

 その前に選択項目にある「記念撮影」をば……('-'*)ゞ

ちゅっ

 (*ノノ)キャ 勇気がなくて「ちゅ」を選べませんでしたorz

 ちなみに渡せるアイテムはキャラクターごとに異なります。手持ちのアイテム、拾いやすいアイテムをほしがってる人にあげてみるのはいかがでしょう。
 もちろん私は教皇様とヒュッケさんに貢ぎますがね!('ω'*)

煤i'-'ノ)ノ

 心臓マニア! 煤i'-'ノ)ノ

 アイテムをあげると微量ながらチョコっとポイントがもらえます。
 転送に使ってあげましょう。

人形師の……

 ほかにも、建物わきにこのようなNPCが立っています。
 リサイクル屋……といっても売ってくれるわけではありません。買い取り専門です。売ってくれてもいいのに

 文字通り、不要になったアイテムを引き取ってチョコっとポイント……もう特殊転送用ポイントでいいじゃん(笑)……に替えてくれる人です。

アミバーサリー

 特に、「アニバーサリー」装備はみなさん余ってるんじゃないでしょうか。シーズンにはやたら出まくりますしね。

 1個2pとかなり安いですが、10zで売るよりいいじゃーんヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……ただ一つ難点を言わせてもらえると。

 1回につき1個ずつしか渡せません(´・ω・`)

 リング、ハット、帽併せて50個近く受け渡しした私に謝れ(´・ω・`)

 寝なきゃいけない時間が迫る中、必死にマウスとEnterキーで交換しまくるTZALIK。おかげで、すぐ横にいらっしゃった煙草さんと会話してたのに写真撮るの忘れてしまいました……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 販売NPCに売却する時みたいなインターフェース望む!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system