2011-02-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ へいおまちっ♪ (挨拶

 こんばんにゃん(’’
 先週は買ったばかりのPS3で遊びほうけてましたけど、今週は正気に戻りましたので……「わたしは しょうきに もどった!!」ので、ROもやりましょう。

 見込み、一日おきに残業ですが(’’;

ワルさんの偽者め

 時間がないからたまには景気づけにブラゴレでも狩ろうか、じゃあチョコっとポイント転送だねってことでベルタまで行ったのですが、よく考えたらわたしバレンタインイベント参加してないんですよね(’’
 誰かポイントください。……というか異世界ポタでもいいです(’’

 ヒント:TZALIKがポタ持ってる(ぇ

 というわけで残り時間がプレイ前から少なくなってしまいましたので、やむなくOD2でカード待ち。
 今年の抱負、のために何か必要だったはずなのですが、そろそろ忘れかけています……(ぉぃ

 ゼノークCだっけ?('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system