2011-02-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ (挨拶

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ (挨拶2回目

 木曜、金曜、そして土曜はPS3に興じてました(´・ω・`)スイマセン
 BASARA3に飽きるまでもうしばらく……(汗

 日曜? 知人に襲撃(奇襲で)受けてました('-'*)ゞ
 事前に連絡くらいしてきやれーヽ(`Д´)ノ

 ……というだけではあまりにヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇので写真を一枚。

てんしまみれ

 デスクトップを所狭しとウロウロするこの生き物。
 キャラクターは東方projectの比那名居天子Pixivのページ)。
 動かしてるソフトはしめじhttp://www.group-finity.com/Shimeji/)。

 なんかかわいいので導入してみました。
 なんかもう、画面上で増えるわクリックの邪魔するわIEの窓を放り投げるわ、好き勝手放題するプログラムですw
 だがかわいいので許すw

 ヒマな人はぜひ。
 オヌヌメですよーヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……来週はROやらんとなorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system