2011-02-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バッサーラ↑♪ (挨拶

 この忙しい時期に!
 このお金のない時期に!

 このROが大規模アップデートしようかって時に!

 中の人がPS3×戦国BASARA3なんか買ったために時間がマッハのTZALIKですこんばんは。

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 ヤフオクで駄目もとで入札したら19500円(120GB。送料1100円)で落とせたからつい……('-'*)ゞ

ここがあの女のハウス食品ね!

 ちろっと気になった、昨日の煙草さんのweb拍手を確かめにベルタへ。
 ご覧の通り、階層のない選択肢だったから、どーせまた入り口だよねーとか思ったのです。まさかピンポイントで2Fのはずがない――!

どーん

 本当に2Fでした。

 MOBがたまってたのでテレポ逃げしましたが、まんなかの――クエストMAP入り口付近の柱のあたりに出ました。
 くっ、便利じゃないの……!

なむー

 「なむー」

 久しぶりになむった気がします(´ω`)
 けどこの方はAFKだったのか反応がなく、なぜか傍らのインプが彼に向かってひたすらスキルを連発しているのです。なにこれ? バグ?(’’

 とりあえず闇ブレスしてもLDしても反応なかったし(殴るの忘れた)、そのまま放置して参りました(´・ω・`)
 仕方ありません、プリーストらしくお祈りくらいはしていきましょう。

 願わくば彼の御霊が神の国へ誘われますように……
 (って言っておかないと、あとがマズいですからね……)

 あ、今週のパッチ内容はざっとこんな感じです↓

・WelcomeワールドがSesからFreyaに
・経験値が1.5倍に
・カード22種類追加
・配置変更、経験値増加

・シャドウチェイサーのスキル調整
・装備品未実装効果の実装
・バレンタインイベント一部撤去


 配置変更は主に時計塔、機械人形工場、ブラジリス、異世界、ギルドD。
 エリザさん(セピア色メイドさん)が増えたとかで、一度顔を出しておきたいところです。

 カードは異世界とかが多いですかねー。

キャー

 ピンギたんかわいいー(*ノノ)キャ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system