2011-02-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ギアいじったっけ、ロー入っちゃって♪ (挨拶

 こんばんはーヽ^シ'ヮ')ノシ
 早いものでことしも既に2ヶ月が終わろうとしていますね、マジ早いです。
 今年の抱負の達成度は……お察しください!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 金曜日の夜、帰宅後くらいから激しい頭痛に襲われダウン。
 土曜日もほぼ一日ダウン。

 日曜日は知人の襲撃を喰らいました(ぉぃ
 延々とXboxのBLADESTORMをやってたなんて言えない……(*ノノ)

 さて私のRO進行度を意に介すでもなく、ROの中型アップデートが続々ですね、明日のメンテ。
 カードが追加されたり、配置が変更になったり……大丈夫かな狩り場失ったりしないかな(w

 実装されたら3.6Mのデスペナをまき散らしてTZALIK特攻隊が偵察してくるですよーヽ^シ'ヮ')ノシ

 何ペナもらうかなー(苦笑



 2/20に煙草さんのWEB拍手。

えーと今さらだと思いまけど、トール火山二階にはちょこっとポイントの転送で直にいけたはずなんですが…。EXPなーむー…。

 えっ(’’;

 mjd?(’’;

 「どうせいつもの入り口転送だろうなー、じゃあポタ持ってるからいいやー」とか思ってました_| ̄|○

 私の一週間って……_| ̄|○(3回挑戦して1度も着けませんでした)

そして何時か芋様と狩りにいける日を夢見て今日もせっせこWSをれべるあげ。何時かアドレナリンラッシュを30分芋様にかけるのが夢でございますことよ。

 スマンです……こんな体たらくで。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ARのスピードはもうやみつきというかジャンキーになりそうなくらいのアレですので、一度かけてもらったらパラサイトしちゃうかもしれませんよ? よ?w

 ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system