2011-02-17 -じゃがりこ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ (挨拶

鳥がやってるの? マシンがやってるの?

 実は今年も一応こっそりと名前入りチョコ作ったんだよね。
 でもチョコは手持ちのだし、『じゃがりこ』のしか作ってないし。

 今年はチョコの材料も買えたらしいw
 チーズを動員してサル狩りまくってた時代がなつかしいわw

 ……ん? カンペ? これ3回読むの?

 ボクのチョコが欲しい者はおるか!

 ……はい次。

 月曜の夜〜火曜の朝にかけて雪が降ったとき、めぐたんからWEB拍手で応援されました(*ノノ)キャ
 めぐたんのいる中部地方(その後スノウさんのいるもっと西の地方)でも雪が降ってたらしいです。積もってるところもあったとか。
 西からやってきた雪の雲がこっちでも元気だったと言うことか!

 だからってそんな日に引きこもってる人はペンペーン! しちゃってくださいw

 heim鯖のるーいさんがぷち復帰。
 ごめんなさい顔出してません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 というかThorでのアカウントの延命作業で手一杯です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 うわーん再認識したら切なくなってきたぞー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 仕方ない。

 逆転検事2でもやるか……。。。。(( T_T)トボトボ (ぉぃ

 ※残業したのでRO時間がありませんでしたorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system