2011-02-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ウルトラ躁ッ♪ (挨拶

 や、シャウトに特に意味はありませんよ?

 こんばんは、昨日ションボリ死をやらかしたTZALIKです。
 うーん今宵は時間がないなあ……ということでそのデスペナを取り戻そうか、でもトール2Fはまた入り口付近に敵が居座ってて無理そうだ、ということで……ニブルヘイムにしました('ω'*)
 ニブルか、フレイヤ神殿か……というところでしたが、何となく。

チラッ

 どうせですから、たまには使ってみましょう(`・ω・´)
 実はインプ戦では水本で殴っているため、鈍器ではなくARが発動しないのです(知らないで1個使っちゃった)。

シアワセ

 ウヒョー(゚∀゚)
 超エキサイティン!なASPDでゴキゲンです。
 ARにデュプレが備わり最強に見えますね!

 ……しかし1個3分しか持たないため、生来の貧乏性が災いしてか30分通しで使う気にはなりませんでした_| ̄|○

 ふふ……いつかきっと使うときが来るさ……

 あ、騎士団2Fで使えば良かったんじゃね?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system