2011-02-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪ (挨拶

 \(^o^)/デワタ

 こんどやってくる新アップデート「デワタ」を見たとき最初に思いついたのがこのネタでした。こんどはインドネシアROからナシゴレン、ココナッツジュースをひっさげての登場です(`・ω・´)
 というかリアルナシゴレンたべたい(`・ω・´)

 で、ナシゴレンって何?(ぉぃ

 まあそんなことよりおうどんたべたいバレンタイン投票のEXPアップ効果が残っていますので、それだけでも消費しましょうか!

ちーん

 たどり着けませんでしたorz

 2F入り口前にガデやらカーサやらたまってて、じゃあSPつきるまでにホールインワン出来たら行く、出来なきゃあきらめる……と臨んだところ、途中でスピアブーメラン喰らって即死しました(´・ω・`)

 死んでもなぜかEXPアップ効果切れませんでしたが心が折れました。
 仕方がないので、投票のご褒美、ヒュッケさんのチョコを回収しましょう。

作ってるところの絵をキボンヌ

 ああもうかわいいなあ(´ω`)
 いくらでももらってあげますともそして食べてあげますとも!

他の人のチョコも任せろー

火サス!?

           ==Σ(゚□゚ )|←壁

 いや、普通に食べれましたけどね。お芋さん悪食だし。

 そして一票だけ入れた教皇たんからも頂きます。

あらかわいい

 あらかわいい。
 一票で15個も頂けました。ちなみに5票入れたヒュッケさんからは50個頂きました。
 予想以上に多いです(笑

 そして――

 ゲフェンに戻ってみると、なにやら目の前にきみょうなぶったい(不確定名)が。とりあえず殴ってみます。殴ればわかる。

甘いクリスタル

 甘いらしいです('¬'
 嘗める勇気はありませんでした('¬'

 倒してみると、なにやら赤ジェムやレッドブラッド、アイラブユー花火、神仙丹、食料包み、サルのしっぽ炒め、そして馬牌をボロボロ落っことします。
 馬牌の値段が下がりそうな勢いでよく出ます。

 こいつら、公式サイトの告知では「毎時0分頃に大量発生!?」とか書いてあるのでその頃にしか出ないと思ったら、なんか常時湧いてるみたいです。
 実際十分くらいゲフェンをぐるぐる走り回ってましたが、同じところやさっきいなかったところでよく遭遇します。
 きっとあなたにも見つけられるはず!(`・ω・´)

 そういえば、肝心のチョコを確認してませんでした。毎年の名前入りと同じようにテンプレメッセージがあるのかな……と思ったら、

おまえらか……

 全てを失ってでも手に入れたい……と来やがりましたか。

 わかりますわかります。

 神官ってあのメガネの女性でしょうか、ネマ神官でしょうか。
 ネマ神官のチョコもほしいかも!

 野郎の神官だったら今すぐ乗り込んで張り倒してきます(`・ω・´)

デンジャラス……!

 ……もしかして、無事なの私だけなんじゃないですか?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system