2011-02-13 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ St.Valentine♪ (挨拶

 ……?(’’

 「セットヴァルエンチン」? 新しいお菓子のブランドですか?
 季節限定の?(’’

 こんばんは、スーパーで板チョコが安かったのでついつい買い込んでしまったじゃがりこです。
 最近はチョコレートコーティングのポテト菓子もあったりして油断できません。買ってませんけど。安くなれ安くなれ(〜´-`)〜

違和感なし

 日曜と言うことで知人の襲撃を受け、かといってすることもあんまりないので投票所に紛れ込んでみました。違和感ないでしょ?
 もう一人、じゃーまんあたりを右下に配置してやるとちょうど良くなるんだけどね。来てくれませんでした(´・ω・`)

 誰も間違えてクリックしてくれなかったみたい(´・ω・`)

 ちなみに、この投票結果で決まる頭装備……ネットで検索したらほとんどのブロガーの人はもう「たれ○○」で決定ぽいのかな?w
 個人的には……あ、TZALIKの個人的だけど、教皇ちゃんが持ってる武器を鈍器にしてほしいとか言ってました。物騒だね。
 あっという間だけど明日の夜……いや、明後日の朝までアリなのかな。

 みんな、好きなキャラに票をいれてけーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system