2011-02-11 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 寒い……! (挨拶

 こんにちは! 寒いです!
 関東地方……主に埼玉にもようやく積もるくらいの雪が降りました!
 あまり積もりませんでしたが。

 雨と違ってなぜか雪だとテンションが上がります。なぜだろう。
 雪国生まれだからか?
 降ってるのに当たってもすぐには濡れないで楽しめるのもGOODですね!

 ね! そうだよねじゃがりこちゃん! ね!

 じゃがりこ : 寒いから窓閉めろ(’’#

 さてさて本日は写真がありませんが、ちゃんとトールから戻って投票してまたトールに行ってきましたよ! とんぼ返りのプロだよ!
 別のキャラで参加しておけば良かったorz
 今のところヒュッケさんだけですが、最終日にやると不慮の事故とかありそうだから先に教皇様に投票して置こうかなあ……(’’

 あ、ちなみにお芋さんが選ぶ「投票したい8人のNPC」と言えば、

 ・ヒュッケさん(言わずもがな)
 ・ディフォルテーさん(かわいいよね)
 ・ノア(ゲフェン右下のハイプリさん)
 ・プロンテラ案内要員さん(オリジナルドット実装してー)
 ・ジスクリエさん(ゲフェン酒場のかわいいお姉さん)
 ・アイリ&アルナ(これは流行る!)
 ・カノちゃん(ネカフェ優待NPCだよ)
 ・アラキナちゃん(ニブルに閉じ込められてるよ)

 あれ……おかしいな……
 投票用紙が1枚じゃ足りないぞこれ……(=w=;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system