2011-02-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 担々麺!♪ (挨拶

 お芋さんは担々麺大好きです。初めて行ったラーメン屋ではおすすめとか奇抜な(?)のがなければ担々麺>チャーシューメン>味噌ラーメンくらいの優先度で注文します。辛いの大好き、でも痛いくらいなのはヤダ(ノ∀`)

 こんばんは、担々麺は坦々麺とは書かないTZALIKです。

 昨日のアップデートではバレンタインが全面に押し出されていましたが、配置変更第二弾も実装されました。……まあ今回はわたしの活動範囲を狭めるものではないのでスルーしましたが。

 前回のUpdで経験値増加に漏れた敵キャラの補正とか、配置数増減とか。トール2Fではマグマリンが増えたらしいですが……

ごつんごつん

 確かに多いです(==;
 柔らかいので水本+デュプレでサクサク狩れるのが救いですか。単位時間あたりではそこそこEXPありますし。

 ……おっとと今日の分の投票に行かなくちゃ。

これが大いなる宇宙の意志だ

 そういえばコレ、投票すると30分だけEXP25%アップの教範効果が得られるんですが、私みたいにトール2Fへこもろうとすると移動だけで時間を使ってしまいますw
 特殊転送で2Fへおくってくれー!

 さらに投票のために毎日戻ってこないとなりません。で、またとんぼ返りのように2Fへ(行くために1Fでテレポ連打)。

 大変じゃのうw大変じゃのうww

 しっかし投票結果の順位は今日も変わらず、ぶっちぎりで教皇様が1位ですよ? アナザーディメンションとか撃ってきますよ?

ぷにっと

「全鯖でTOPは教皇らしいですぜ・・・!たれ教皇とか出たらほしい!」
 (2/12のWEB拍手より)

 そ れ だ

 世界はそれを望んでいるのか!
 世界に訊いてみよう!

 「たれ教皇」の検索結果……約97200件
 「たれヒュッケ」の検索結果……約29400件
 「たれジョンダ」の検索結果……約2030件
  (2/12現在)

 圧倒的ではないか……たれヒュッケもほしいが悩む!(’’;
 実装は今年の年末だ!

 ※ちなみにPixivにはたれヒュッケ、たれジョンダはありませんがたれ教皇は2件あり、うち1件は2009年投稿のもの。「時代が追いつきそう」タグが付いてましたw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system