2011-02-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ せんと! ばれんたぁいん♪ (挨拶

 この時期、チョコを買うたびに「誰かにあげるの?」とか聞かれたりします。
 あげないよ! 自分の分だよ!

 こんばんは、コンビニのおばちゃんまでたけのこの里買うだけで聞かないでください、TZALIKです(ノ∀`)

 ※本日(今週)の変更点:
■『バレンタインモテ王決定戦』イベントを実装しました。
 イベント実装期間 :2011年2月8日(火)〜2011年3月15日(火)

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値、アイテムドロップ率を調整いたしました。

■3次職アップデート後のバランス調整として以下のスキルの不具合を修正いたしました。
 ・ウォーロックのスキル「クリムゾンロック」
 ・ウォーロックのスキル「シエナエクセクレイト」
 ・ウォーロックのスキル「ホワイトインプリズン」

■ターボトラック内で使用制限されているスキルや騎乗物が、使用できていた不具合を修正いたしました。
 ・ギロチンクロスのスキル「クローキングエクシード」
 ・レンジャーのスキル「ウォーグマスタリー」
 ・レンジャーのスキル「ウォーグライダー」
 ・ルーンナイトの騎乗物「ドラゴン」
 ・メカニックの騎乗物「魔導ギア」

▼スキル制限対象マップ
・ターボトラック控え室(turbo_room)
・ターボトラック競技場(turbo_e_4〜turbo_n_16)

■「Strong Stars Story 『Side:アルナ&アイリ 〜聡明なる双葉〜』」の報酬経験値を通常値にいたしました。

■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を終了いたしました。
■タイトル画面を変更いたしました。
■ローディング画面を変更いたしました。

きたー! ZIPでくれー!

 バレンタイン特設パッチ当たりましたーヽ^シ'ヮ')ノシ
 ヒュッケさんかわいいー! でもこんなキャラだっけーw
 まあよしとする!

 なにげに右下の教皇たんもポイント高いです。ジョンダさんふつくしすぎます。壁紙でくれ! ZIPでくれ! Dドライブでくれ!

アンタ……気前いいな……

 今年は戦争始まらなかったらしいです(;´▽`A``
 ノビとか動員して組織票投じてやろうとおもっt(検閲

 今年の企画は、NPCに投票してその人からチョコをもらおう!&全ワールドで一番人気だったキャラの帽子(?)をあげるよ! というもの。もちろん、名前入りチョコだって作れます(たぶん
 投票は1人1日1回、15日までの投票数に応じた数のチョコがもらえるみたいです。

 なおNPC決定には世界各地の予選があったらしいのですが……経過は不明です♪
 そして決勝(?)に残った8人の候補は……こちら!

どっと絵が最高すぎる

 ま さ か の メ ン ツ 。

 あ、左上のプリさんは違いますよ? たまたまフレームに入っただけですw
 まあ初心者アカデミーのふたりはともかくとして、ヒュッケさん(どうやって引っ張ってきたの)、怪盗アニバーサリー(公に出てきていいの)、探偵アテイル(ネコは?←ぉぃ)、ジョンダ職員(ゲストらしい)、そしてまさかの教皇様。

 教皇様、ただでさえ傀儡っぽい扱いだったのに外に出してもらえたんですね(というか、傀儡だからか?
 あの姿でとてとて歩いてるところ見たいです('¬'

 これは……悩みますね('-'*)ゞ
 特に教皇様、アニバーサリーあたりに悩みます。

 まぁ……ここは無難にヒュッケさんに一票。β時代から(?)のおつきあいですしね。なんかタイトル画面でもイチオシのかわいさですしね。
 ずっと砂漠にいるのにあんな綺麗なお肌はうらやましい限りです(タイトル画面の話で)。

ヽ(´▽`)ノ

 ぜひとも!
 なんかこう、慣れない料理で奮闘してるヒュッケさんを幻視するだけでもう萌え死ねそうです。
 教皇様も作ったことないらしいですが……それはそれで気になりますが、涙をのんでヒュッケさんに!

 ……途中で一票くらいは教皇様にも入れようと思います(ぉぃ

 と、近くの掲示板で中間発表というか現時点での得票状況を見られるらしいです。

 どれどれ……っと?

ぶっちぎり1位

 世界は何を望んでいるのか……(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system