2011-02-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんにゃっ♪ (挨拶

 お久しぶりです('-'*)ゞ
 先週金曜日に突発的にアキハバラへ向かい、なぜかPCのパーツとか買ってきてケースの中身をひっくり返し、土曜日からずっと復旧してました(汗

 なんでかって? 秘密です(汗
 なぜいまかって? 秘密です(滝汗

 今度こそ、今度こそWindows7ですん。64bitですん。
 なんかメモリが安かったので4GB×2です。7000円しませんでした。怖い。

 前回の再インストール……いつでしたっけ? 10月? 10/17ですね、日記にもありますがそのときはとあるソフトが動かなくて悩んだ末、XPに戻したんでした。

 で、何とかその対策を練ってパーツも取り替えて今度こそななみさんをWindows7を使いこなしてやるぞー!

 ……と思ってたら、そのソフト動いちゃいました('-'*)ゞ
 問題ないねっ。

 前回は一週間近くかかった復旧ですが、今回はカカカッと今日までにほぼ仕上げてみました。後は半月くらい様子を見て問題なければバックアップを消して……ふぃー('-'*)ゞ

 先週ほとんどやらなかったので今週はインプ狩りましょう。ハイ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system