2011-02-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やまーだだーいだー♪ (挨拶

 山田代打ー♪

 こんにちはTZALIKです。久々の日中ログインでございます。
 メンテしてること忘れて一瞬冷や汗をかきましたが17時過ぎだったので大丈夫でしょう。接続人数380人。……なのにトール2Fに3人もいました。

 他の2名はWS×2でしたが。

ぽこんぽこん

 一撃840、デュプレで最大2000。

 なのにWSさんたら一撃1500〜2000をARでたたき込んでいるのですからズルい!(ぇ
 OTで攻撃力アップ! WPで小型にも斧が100%! MPで攻撃力維持!

 そのスキル群、私が頂きましょう(ぇ

 うわーんアクビの攻撃力が(微妙に)ひくいよー(つД`)
 斧使わせてよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 (ぉぃ

じーっ

 ところでマップ上に良くいるルートモンスターって、なんでこっちの敵が倒れそうになると集まってくるの?(’’
 そういうAIなの?(’’

 ちなみに本日のアップデートは、
・Welcomeサービスの対象ワールドが変わりました。
・重量100%時に倉庫預け不可アイテムを突っ返されても消失しないよう修正
・テレポ禁止MAPで特定スキルによって疑似テレポが出来るためスキル禁止
・1/25メンテ不具合を解消
  ・シーカーが撤去されてない
  ・気持ち青い箱からアイテムが出ない
  ・青い箱からクエストアイテムが出る

 ニア そう かんけいないね



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system