2011-01-31 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ フリィータァー♪ (挨拶

 こんばんはー!
 今日でお仕事なくなりましたーヽ(´▽`)ノ

 今週はゆっくり過ごそう(ぉぃ

 ……と思って本日の仕事を終えたのでありますが、終わり際、なぜか派遣先の社員さんから携帯を回されました。

 「営業の○○さんから」

 ……………………面識ないぞΣ(゚□゚

 何度も聞き返しましたが間違いない様子。なんか営業の一番偉い人で、私がいた部署の上役から(今日で終わりという)話を聞いて、まあ飲みにいこうや的な流れに。なぜ私一人(==;
 あ、同性ですよ(==

 これはもしやお仕事継続フラグ!? と思いましたがそんなことはなかったぜ! 普通にごちそうになっただけでしたよ!
 ビール瓶一本開けたのなんて何年ぶりだろう(=w=

 まあ何となく新しいプロジェクトが入ったら呼んでもらえる的な話で終わり。
 こちらも生活の為お仕事探してますし、タイミングが合えばいいですねー。

 うぃー酔った酔った。

 ……と思ったらそうでもなかった(’’;
 ビール瓶一本くらいなら行けるのか私?(’’;

 まあいいや。
 今日はもう寝て、明日の朝はゆっくり……おっとゴミ出さなきゃねー。

 ROもしないとね!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system