2011-01-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もみじもみもみー♪ (挨拶

日曜日だよ!

 日曜日だよ! 全員集合!
 あーインプさんは集まらないでください('-' 三 '-')

 せっかくの日曜日のプチ狩りですが、始めて5分で知人の襲撃を受けてしまいました。効率計測しようと思ったのに。
 まあいいや。

 さぁいつ音を上げて犬ビスに逃げ帰るか賭けようかってところですが、ここの利点は経験値以外にあるのでしょうか。

 落としてくれるレアを考えてみましょう。

 インプが落とすもののうち、レアっぽいのは以下の3つ。
 ・風魔手裏剣・烈火……0.04%……100k〜200k
 ・ハートブレイカー……0.11%……1M
 ・インプカード……0.02%……14M

 カード出れば今年の目標額達成なんですがねえ。

 ちなみに滅多に殴りませんが(装備交換面倒です)ノッカーCは9M、カホCは7M。さらにちなむとアヌビスCは250k、ミノC5M、パサナC7M。
 SD4では雑魚を狩ることも多いのでカード率はどっこいですが、夢がありますよねえヽ(´▽`)ノ

 深淵C? アリスC? ナンノコトカナ

 まぁ、また一週間単位で他のコトに切り替えていきましょう。

 どうせ今月でまた



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system