2011-01-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ DANDAN心轢かれーてーくー♪ (挨拶

 こんばちわーヽ^シ'ヮ')ノシ
 何とか咳だけに押さえ込んだこの風邪、あとは回復まっしぐらでせう。
 少し体調がいいので、少しだけ暴れるとしましょう !

殴るための

 ここへ来て……アクビLv99に来て、今さらDBをあげ始めるお芋さん。血迷ったか! 血迷ってます! ついでに天使にも効かないかなーとか。

 チラッと見える背景でわかる方いらっしゃるでしょうか、ここはトール火山前。本当にトール2へ突入するつもりですん。

 こないだのアップデートでサラとガデが消え、不慮の事故で即死する確率はグッと減りました(というかスタンとフリーズ以外ではまずありません)。
 さらにインプの経験値が増し増し、50kを超えブラゴレ並に。

 さらに種族相性悪魔→闇ブレスが効く→FLEE足りるのでイミュンOK
 やっかいな火属性スキル持ち→LDと火服で対策
 喰らうと痛い→いまならハイネスで一発
 HP5万だよ?→ハイプリ時代と違いデュプレがある!

 これは……イケる!(’’

 1Fを突破出来ればね┐(´ー`)┌

あっさりこっさり

 2分で突破出来ました('-'*)ゞ
 最初のテレポでWPの近くに出たんですもん。

 まあこの幸運は感謝することにして、早速行ってみましょうか!

あたる!あたらない!

 ガチンコ(インチキですが)対決で殴り殴られ。
 必中hitは359くらい? だったためか、結構外します。4回に1回くらい外します。あまり外しすぎるとLDが切れちゃうので必死ですもー。
 被弾の方はたまに、でしょうか。ただし、タゲられてからLDの範囲に入るまで少なくとも一回はスキルを喰らうのが面倒ですね。

おうたのおけいこ

 わんこと戯れる美少女アークビショップの図(ダウト

 2匹までなら何とか相手出来ます。横湧きされたり、まるごと重なられると無理ですが。
 幸いマップにほとんど他の人はいないので逃げても何とかなります。

 たぶん。

 効率の方ですが、のんびりおっかなびっくりやって最初の30分で0.5%。まんまやれば3.6M/h、なれれば4M/hってところでしょうか。もちろん犬ビスには勝てないでしょうが、純粋に殴って稼げる場所としてはトップクラスじゃないでしょうか。比較的安全ですし。
 ただし、これはデュプレライトあってのこと。ないと殲滅力が落ちるので辛いですよー。ハイプリさんはそこら辺ご了承ください。

 あとノッカーが減ってインプが増えて……という話でしたが、インプは十分、ノッカーもまだ結構残っています。元々多かったんか。

地雷原

 ……あと、地雷原にご注意を。
 スタンすると面倒です。特にインプがいた場合。トホホ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system