2011-01-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほぁた――――!!!!!!! (挨拶

 こんばんは、こないだやっと北斗の拳を読み終わりました。
 次は花の慶次……でも読もうとして、ふと思った。

 漫画喫茶と、買うのと、どっちが安い?('-'*)ゞ

 1hに頑張って読めるのはだいたい多くて4〜5冊。
 漫画喫茶の1hはだいたい400円前後。(サービスタイム除く)。
 漫画喫茶はドリンク飲み放題ですが、自宅ならいつでも読めます。

 うーんw
 古本屋で投げ売りされてないかなあ……(ぉぃ

 こんばんは、北斗神拳を習いたい(神の拳だし)けどROでは効かない敵が多そうだなあ……と悩むTZALIKでした。(終わりかよ

 28日、金曜日。
 本日もお仕事行きましたがやっぱり体調さんざんで。
 熱は引きましたが相変わらずのだるさとお腹の軟調、咳がひどい。
 特に咳。周りにそれとわかる騒音な上に、こっちも呼吸がおかしくなるので辛いのです。げっほんげっほん。

 何とかお金を工面して、帰りに薬買って飲んで寝ました☆ヽ(o_ _)o

 週末土日もスローライフで何とか月曜には健康になりたい……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system