2011-01-26/27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 押し花! It'sバナナオレ♪ (挨拶

 昨日の日記にもチラリと書きましたが……

 38.5℃の微熱絶賛発動中♪

 すいませんすいませんホント身体とか震えて何も出来ませんでした_| ̄|○

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 それでも……25日に久々に名無し行ったから日記書いたんじゃよ?
 がんばったんじゃよ?。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 それでも仕事休めないので、カゼ薬のんで濡らしたタオル乗っけて早めに寝ました。むろん、一晩中エアコンつけっぱなしで。
 それでも寒い。あと乾燥する。のど渇く。かゆ うま

――――ここまで26日の内容――――

 そのおかげで翌日、27日は何とか頭痛と微熱とひどい咳程度に納めることができ、出社しました。げっほんげっほん

 いま(27日夜)も咳が止まりません。げっほんげっほん

 晩御飯手抜きでカップ麺にしたら、吸い込むときに必ずむせます。げほん

 とりあえず風邪薬がもうないので、鎮痛剤のんで寝ます。げほん

 咳、横になるだけでも出るから寝るのも一苦労です……げっほんげっほん

 =□○_ パタリコ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system