2011-01-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 無病厄除け〜♪ (挨拶

 今年も初詣に行かなかったせいか、護摩たきも祈祷もしてもらわなかったせいか、今頃になってカゼ引きました。
 だるかったから……だるかったからシャワーだけ浴びて極寒の脱衣所はまずかろう、とでもおもったのでしょうか。

 何を考えたのか、ゆっくり湯船につかってしまったじゃーまんです。
 しかもビール飲みました(*ノノ)

 これを書いている翌日26日……マジやばいですorz

 さてさて、本日のメンテナンスですが、
■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を実装いたしました。
 イベント実装期間 :2011年1月25日(火)定期メンテナンス終了後〜2011年2月8日(火)定期メンテナンス開始まで

■「古く青い箱」「古い紫色の箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」の中身を変更いたしました。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

■「修道院クエスト」の一部ワープリンクの転送位置を変更いたしました。

■新ルーンナイトイメチェンキャンペーンを終了いたしました。
 キャンペーン終了に伴い、首都プロンテラ 室内 (prt_in)のNPC「衣類加工士ジネダイン=レフル」(座標:282,168)で、服染色ができなくなりました。

 ……とのこと。中でも青箱からバルーンハットが公式に出るようになったとか何とかで、お手軽になるのでしょうか。
 何はともあれ、箱を拾い次第開けてしまうクセは治らないみたいですw

 わたしに関係する中で3つめの変更、配置と経験値の変動。
 これは名無し、フレイヤ神殿、オーディン神殿、トール火山、ジュピロス、氷の洞窟のモンスターの数や配置が軒並み増え、経験値も上乗せというとてもとても(゚д゚)ウマーな更新でしたね。

早速ですが

 そんなわけで早速ですが名無し3Fへ混ぜていただきました。
 2F、3Fにネクロマンサーが増え、ネクロのEXPが1.5倍、ゾンスロが2.5倍、ラギッドが3倍とステキなことになっているのです>w<

 ちなみにトール2Fからガーディアンとサラマンダーが消えインプが増えたことでTZALIKさんが『我が世の春が来たぁ――!ヽ^シ'ヮ')ノシ』って喜んでましたよ。いつ行くんでしょうね(’’

大乱戦……?

 いつもはテレポで飛んでる名無し2Fも今日は歩きでハイキング。一息ついて、3Fに突入して、……ごらんのような有様で。

にゃんちゅうも絶賛のこれはひどい

 主な死因:ネクロマンサー増加によるゾンビスローター増加の為ソニックブロウ被弾率上昇でした。
 ネクロん自体はちーとも痛くないんだ、うん……QMとスローキャストが鬱陶しいんですけどね。

 以前のままの勢いで突進していたら、画面の外から大量のMOBが突っ込んできてお米さん以外全滅。復帰も難しそうでしたので一度帰還〜♪

まだ焦る時間じゃない

 後は落ち着いて対処すればそうそう死にかけることもなく一回死にましたがさしたることもなければ。
 ブラギの上でフェンクリ外してみたらメテオが無詠唱で飛んでいったりして超!エキサイティン! モーションも出なくなるので撃ってるんだかいないんだかわかりにくいのが難点ですが;

 およそ1hほど歩き回ってデスペナ2回を合わせると……10%ですか。約7Mですね。それでいてタナトスよりは若干難易度低いですし、クエストさえこなしていれば気軽に来れる狩り場になったんじゃないでしょうか。
 今後混むのかなぁ;

 先述のビールと風邪のせいで0時前にはダウン。
 今度はTZALIKでトール2Fとかも行ってみたいですねえ。

 ……1F通過までに何回死ぬか賭けてみる?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system