2011-01-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 続きっ♪ (挨拶

 えーと。

 あらすじ的には、
 ・姉妹の家出幇助
 ・妹の拉致を看過
 ・不法家宅侵入
 ・覗き

 あれ、私って罪なお芋?(違

 おおっと、ルファクを前にヘンなこと考えてたら道具袋に着信ありです。
 すいません違います。SSS開始時にもらったオーブが突然光り出したのです。イルミネーションアラートです。
 こんな挙動をするなんて知りませんでしたので慌てて取り出して慌ててのぞき込もうとしたところ――あまりに慌てすぎてて落っことしてしまいました。
 割れてないよな('-' 三 '-')

ぺかー

 そりゃ、光ってる宝珠なわけですから当然目立つでしょう。
 ルファクさんにも見られてしまいました。ま、見られて困るような物じゃ……

どれどれ?

 慌てて拾い上げたオーブのキズを確かめてふと顔を上げると……ルファクが目の前まで来ていました。

ひぃ

 怒られたぁぁぁ―――― !?煤i'-'ノ)ノ
 何で? どして? 盗品なのコレ?

 かといってこの調子じゃ説明しても信じてもらえなさそうですし……そもそも説明しようにも「ある人から借りてます」とか説得力ないしー!

 ……と、廊下からアイリの声が。
 待ってろっていったのに探しに来たっぽいΣ(゚□゚

 するとルファクは舌打ち一つ、忌々しげにこっちをにらむと奥のドアから去っていってしまいました。

忘れてた1

 あ、そういえばそんな機能でしたね。スカウター的な?

ぷんす

 入れ違いに部屋に入ってきたアイリ。廊下とかにあふれてた失神メンズはナガサーをつれてった女がたたき起こしてたみたいなのですが、まぁ度胸のあるお嬢様だこと。
 でも言いつけを守らず危険なところにホイホイやってきたのは減点です。
 かるーくチョップの刑です。びしっ。

 心配してくれたのは嬉しいですがね(*ノノ)

 アイリ「早く行ってあげないとアルナが泣いちゃうしね」

 あ、うん、そうですね……また忘れてた('-'*)ゞ

アルナ撫で撫で

 救出完了♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

 なんだかんだ言っても12歳の女の子です。
 こんな子を拉致監禁するなんて絶対許お芋。

 とりあえず最寄りの町へ、アルデバランへいったん戻りましょー。

フフフ知りたい? 知りたい?

 道すがら、アイリがこんなこと聴いてきました。
 答えていいのかな? 【わかりません】(ぉぃ

 だって乗り込む「前」はお外でアイリと一緒にその音聴いてたもーんw
 わかるわけないじゃないですかー!(ノ∀`)

 まぁ、中で何があったかは知ってますけども。

ここで回答ミスるとゲームオーバー

 回答ミスるとがめおべらとかないですよね?
 いかにも怪しい仮面の男でしたし……

照り焼き夫

 あ、デリテリオってのはあのナガサー率いる怪しい武装集団のことですね。
 というか結局ルファク一人で半壊ですか、無双ですか、ル、ル、ルファクだー!! という雑兵の叫びが聞こえてきそうです。

それにしてもかわいい

 Σ(゚□゚
 余計なこと考えてたらまさか口に出してた!?Σ(゚□゚

 あー、いやその、仮面じゃなくてカメでね、ルファクって名前のカメを家で飼っててね……('-' 三 '-')

俺の妹たちがこんなに(ry

 はいぃぃ――!? ==Σ(゚□゚ )|←壁

 おにいちゃんってのはおにいちゃんってのはつまりアレですか。
 1.血のつながってるお兄ちゃん
 2.おにいちゃんは血がつながってるわけないだろ
 3.近所のあこがれの男性
 4.もうなんでもいいや(´ω`)

はぁ……?

 離ればなれになるとき、彼はこう言ったそうです。

サラサーテ

 そして、「使命を果たしたら一緒にいられる」と。
 うーん、まだ正直話が見えてきませんが、あのオーブを見たときに血相変えたのも、私がこの子らからオーブを奪い取ったとでも勘違いされたのでしょうか。

 いずれまた会えそうな気はしますので、誤解はそのとき解きましょう。
 なんだったら拳で語り合うのも請け負います(´ω`)

ビキビキ

 だがそれはゆるさん(ルファクを

 よし、今日から私が君たちのお姉さんになってあげるよ!

 ……スルーされましたorz

 ………………さて。
 今日は(ゲーム内時間ではまだ会った当日です)双子と出会い、拉致家出を助けてアルデバラン周遊、姉妹喧嘩の上に妹がさらわれかけ、何とか助け出したものの彼女らがお兄ちゃんと慕う男と対峙し……

 いろんなことがありました。

 特に暴漢に誘拐未遂とか12歳の少女らにはショッキングだったことでしょう。察して余りあります。
 今後は特に気をつけていただくとして、なんならボディガードしますよとか提案しようかマジで考えつつ、家路についたのでありました――完。

 


ちょ、おま

 えっ Σ(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system