2011-01-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほっとぽてと♪ (挨拶

 最近朝起きても寒いじゃないですか、あさごはん作るの面倒だなーとか買い置きしてもコスト高いよなーとかいろいろ悩むわけで。
 そんな中思いついたのが「5個入り100円程度のパンと300g250円程度のウインナー(20本程度)を買っておいてパンにウインナー挟んでレンジで20秒、マスタードとケチャップ掛けてほおばれば手軽だし安いしよくね?」って案。

 ……すいません、ぶっちゅけホットドッグ用のマスタードが大好きで思わず買って来ちゃっただけなんです。

 こんばんは、おなかがすいたのでウインナー食べながらコーヒー作ってるときに「あれ、これってウィンナーコーヒー?」とかしょーもないこと思いついて死にたくなったTZALIKです。

地上の☆

 さてさて久しぶりにSSSのアイリ&アルナ編の続きから。修正来たので久しぶりに進めてみましたが、ちゃんとMAPマーカーも残ってたので安心。
 むしろ中の人がどこまで進めたか忘れt(略

えーっと……

 えーっと……前回、前回……確かバグが見つかったときに中断してたは……ず……?

 前回:2010/12/14

 あれ……?
 14日は導入で、次にアルデバランとか観光に連れ回された記憶があるんですが……もしかして日記にするの忘れてた!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 本当だ……12/23にSS獲りまくったのに日記にしてないや……orz

 えっと、14日の日記の通り二人を連れ出して、アルデバランの方々を行ったり来たりして、最後はルイーナに行ってみよう! ってところでログアウト。
 今日はそこからの再会……ってもうSSでは到着してますね。

 家出してみたのはいいものの、アイリはともかくアルナは気がとがめて仕方ない様子。「そろそろ帰ろう?」というのをアイリが半ば強引に「ルイーナ見たら帰るから!」って連れてきたのです。

 そしてここが約束のルイーナ。さあ満足したかいお嬢ちゃん。

ダメフラグだー!

 ペロッ……これはダメなフラグ……!

 よく遊園地とかでおこさまがいいますよね、こんなセリフ。
 そしてきっと帰らない。

偶然だぞ

 案の定である。
 二人がかりの説得に失敗した12歳の天真爛漫お嬢様は向こうへ掛けていってしまったのでした。まる。

 ところがどっこい。
 こちらはプロの野生のじゃがいもです、追いつくのなんて余裕です。
 出来ないことといったら武空術で飛ぶことくらいです。

 ほーらつかまえ……

あれ?

 ワ、ワタシチガウアルヨ?('-' 三 '-')

 声が似てて気づきませんでしたが、私が追っかけてったアイリではなく、橋のたもとにたたずんでいたアルナの声でした……が……!

(;゚Д゚)

 (;゚Д゚) ゴルァ

 男Aとか! Bとか! Cとか! ベギラマで吹き飛びそうな名前のMOBのくせにウチの(違う)アルナを誘拐とかいい度胸じゃ(;゚Д゚)

 ……と思ったらヤツら早いです(;゚Д゚)
 こちらもアイリへの危害も考えておいてくわけにもいかず、全力で走れませんでしたが……何とか追跡の末、アルデバラン郊外までたどり着きました。

どの辺から巻き込みに含むんだろう

 バチィされたわけじゃないので大丈夫です。
 アジトらしき建物を遠くから調べていたところ、中で戦闘のような物音が。
 これは……絶好の踏み込みタイミング!

 一応物陰なので大丈夫だろうとアイリを残し、ソードメイス片手に一気に距離を詰め、扉を蹴り開け躍り込んだ!

 「御用改めである! 手向かい致すに於いては容赦なく切り捨てる!」

 一度いってみたかったこの台詞。そして中からは色めき立った浪人が一斉に向かってきて、バッタバッタと……

あれ?

 ……終わってるぽい(==;
 こんなごっつい、FEの闘技場のオヤジみたいなオッサンまでノビています。

 一応ワナではないかとソドメの先でツンツンして確認しつつ、奥の部屋まで進むと……人がいる気配。

仮面の男

 酒場、酒場……あぁ、SSS開始のあそこですか。
 うーん、ウェイトレスさんばっかり見てたので覚えてません(==;

 こっちの斧装備の男の人は初めてですね、って、

ワイルドキタワァ

 やだ……微妙にイケメン……(’’*

 戦闘モーションがサジマジバーツ互換じゃないことを祈るのみです。

 で、仮面の男はというと……、

こっ、これは!

 やだ……イケメン……(’’* というセリフを用意していたのですが、それ以前に脳裏によぎった台詞が『テラ子安www』でした。
 どうにかしてくださいこのボンクラ芋脳orz

結局戦闘に参加出来なかった……(´・ω・`)

 TZALIKの見てる前で、あっという間に対決は終了。ルファクという仮面の男が圧倒的な強さで斧メン「ナガサー」を倒してしまいました。
 この男……モビルスーツに乗っていそうな風体のくせに強い……(’’

 ナガサーが気を失って反論する口がなくなったとたん興味を失ったかのように背を向けるルファク。室内にもう一人いた女が、ナガサーを引きずって撤退していきました。

 むぅ。ここまでTZALIKの出番無し。
 結局アルナを連れ戻しに来ただけ……って、忘れてたー!!Σ(゚□゚

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 すぐにアルナちゃんを探すます!
 もう夜遅いので明日ねっ!(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system