2011-01-18 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 同情するならシエスタくれ♪ (挨拶

 こんにちは、ここんとこ毎日、昼休みの後半、午後に2回ある10分ずつの休み時間は机に突っ伏して寝てるTZALIKです。
 もうなんて言うか1時に寝て6時に起きる生活ですら睡眠が足りてない、精神年齢が+30くらいされてるんじゃないかっていう状態です('-'*)ゞ

酸っぱい

 まぁじゃがりこの新しい(というか毎年ローテーション)商品でも見て一服してください……お茶? 自前でどうぞっ旦~~

 というわけで(?)この日、18日も結局ROをする時間なく睡魔と風邪気味のだるさで23時過ぎに布団イン。電気代が怖くてエアコンつけずにいたツケが廻ってきたかなー('-'*)ゞ

 本日のメンテではそれほど大きな変更はなく、

■3次職アップデート後のバランス調整として、以下のスキルの不具合修正を行い、使用制限を解除いたしました。

 ▼不具合修正
 ・ルーンナイトのスキル「ファントムスラスト」
 ・シャドウチェイサーのスキル「ストリップアクセサリー」
 ・シャドウチェイサーのスキル「マスカレード:グルーミー」
 ・修羅のスキル「閃電歩」

■アイテム「マジックマッシュルーム」で発動するスキル内容を調整いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。


 ……という、おいも農園的にはカスリもしませんでした('-'*)ゞ
 唯一、アップデート後のバランス調整等のネタで「MATK計算式確定」というのがありましたね。これ以上魔法の威力は上乗せされないとか。
 ウォーロックになれば大幅に向上が見込めるし、現状でもブラゴレさんはそこそこラクに狩れr……ゴホン。

 それよりもRKさんのスパイラルピアースのダメージが確定だそうで。
 おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

 げほんげほん。
 それじゃおやすみなさい……。。。。(( T_T)トボトボ

14:12 雪かきしたせいで、昨日昼には腕と足が筋肉痛…_| ̄|○ まだ治ってない…( ┬ω┬)  byめぐたん

 雪かきかぁ……最近やってないなあ(’’;
 実家(新潟)にいた頃、および小中学生で冬休みに実家に帰省してた頃にはよくやりました。
 いまなら変なテンションで初めのうちは喜んで雪かきやるかも?w
 四角いお皿の雪かき用スコップがまた楽しいんです。新潟の積雪だと、わーいホッピングだー(びよーーん)ズボッ、とか遊んだものです。

 ……でも軍手が湿ってきてカチカチに凍りそうになってくると気分がダウンです('A`)
 都市部に住んでる間は、雪はほどほどがいいよね('-'*)ゞ オツカレサマ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system