2011-01-17 -TZALIK- in Thor


 んぎゃぼー!! (悲鳴

 月に1万円〜2万円行けばいい方※の内職で、なぜか今夜だけで2500円ほど売り上げが出てその対応でてんやわんや。
 ほかには食事と皿洗いと洗濯しかしてないのに、余計なことしてないのに、ただいま0時を過ぎております……☆ヽ(o_ _)o

 せっかく日曜日にSSSを少し進めた日記を書こうとしたのにこのザマでございます……まあSSS終わったわけじゃないんだけど……(ぉぃ

 明日……は書ければいいなぁ(つД`)

 ※1〜2日バイトすれば確実に稼げます(ぁ

 〜WEB拍手から〜
07:08 積雪14センチ(=ω=;  byめぐたん

 朝のニュースで見ました(’’;
 お仕事だいじょぶでした?(’’;

 こっちは……初雪は観測されたけどマトモに降ってるところはまだ見れません……ちょっと寂しい('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system